ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'11.05.Mon
ケ-タイ
imgbf842b7dmxwq23.gif


すみません―
またしばらく放置してしまいました。orz..


20071105200723

見えるかな…??


ケ-タイの画面。割れてしまった


まだ,買って半年くらい(∀)!!


修理に¥5000くらいかかったよ~

ロ1週間くらい 仮ケ-タイで過ごした

なれないから大変でしたよ


これからは,気おつけます!!!


imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'10.14.Sun
ELLEGARDEN TOUR 2007
img7adef772mxvfsg.gif


ELLEGARDEN TOUR 2007


行ってきたよ―ン!!!!!!!!


やばス(∀)最高~


とりあえず,セトリ↓↓

Ret Hot
Space Sonic

Fire Cracker
Missing 
Sliding Door
Supernova
BBQ Riot Song
アッシュ
Gunpowder Valentine
モンスタ-
Salamander
ジタ-バグ
Marie
No.13
Make A Wish
アンコ-ル
Pizza Man
高架線
風の日
ダブルアンコ-ル
サンタクロ-ス

こんな感じでした


MC ***うろ覚え…


細 【俺らがバンドやってるのにわ意味があるんだよ。
   ただ楽しむためだけにやってるわけぢゃね-んだ。
   ディズニ-ランド遊園地も遊園地も良いよ。
   ヂェットコ-スタ-乗るのもさ。
   でも、死なないって分かってるわけじゃん。怖くてもさ。
   そういうギリギリの、本物みたいなフェイクとか、
   世の中にはいっぱいあるじゃん。
   でも、それを超えたことをROCKは出來ると思ってんだ。俺は
   俺らなんて、モザイク無しの裏ビデオみたいなもんだから(笑)】

客 【あはははは~】


    -----------キリトリ-----------


細 【お前ら、何があっても。どんなことをしても。
   來年また俺らが來るまで幸せに生きろよ。
   また、來年アルバム出して來るから。
   また曲もガラッと入れ替えてくるからさ。
   それ聴いて良いと思ったら來てくれよ。】((ちょッと違うかもだけど

客 【わあ―!】


    -----------キリトリ-----------


細 【普段の生活が幸せならいいんだよ。
   だけど、本当に辛いときに聴いてみな。
   ROCKはお前等を救うよ。
 
  【悩んでる時に助けてくれるのは
   インタ-ネットの向こう側のヤツぢゃない。
   普段「こいつ消えてくんねえかな」
   「こいつがいなかったら良いのに」
   普段はウザいやつが聞いてくれる。
   俺、最近実感してんだ。周りの大切さとかさ。】


    -----------キリトリ-----------


細 【上がるね~。SEXでもこんなに上がんねーよ。】

客 【あはは。(笑)】


細 【お父さん世代の人すみません。でも誰もが通るんだよ。
   避けてとおれねえ。皆まきぞえだ】


    -----------キリトリ-----------


客 【ピック頂戴!!!】

細 【あげねえよ。自分で買いな?こんなの100円くらいだろ?
   俺が使ったからってなんもかわんねえよ?】

客 【変わるよ~】

細 【そういう所から直していこうぜ?
  そんなのアイドルとかにさせりゃいいんだよ。】

 ((欲しいけど、確かにそうだなあって思った


    -----------キリトリ-----------


終わってメンバ-が、戻る途中からずでにアンコ-ル!!

客 【アンコ-ル。アンコ-ル。アンコ-ル。】

いつもなら、出てくるのに時間かかるのに、
5分くらいで、出てきた~~

細 【戻る途中からアンコ-ルされるの
   お前等がはじめてだよ(笑)】

客 【いえーい(笑)】


    -----------キリトリ-----------


ダブルアンコ-ル。

客 【アンコ-ル。アンコ-ル】

でも、もう出てこないだろう
って思って帰っていく人とかいた。

そして、ELLE登場

客 【きゃーーーー】

細 【アンコ-ルありがとう。
   そんな盛大に呼ばれてなかったかもしんねーけど、
   俺がやりたかったんだ。】

客 【いえーい】


細 【なにすっかな。普段わ冬にしかやんねーんだけど、
   「サンタクロ-ス」!!!!】

客 【わああーーーーー!!!!】


    -----------キリトリ-----------


サンタクロ-スのサビ前まで弾いて。

細 【…次の曲行くか。俺まだ終わりにしたくねーから
   次曲はじめたくないんだよな(笑)】

客 【終わりたくないーい】


細 【明日なんか無くていいよ。
   今日さえ、今日さえあればそれでいい。】

客 【いえーーーい!!】


細 【俺はア-ティストというまえに、
   ひとりの人間としてこのライブを本気で楽しんでるよ(笑)
   だから、終わるのが悲しい。】

客 【わーーーー】

サビからまだ続行!!



こんな感じでした
モッシュかなりきつかったけど、
今までで01番楽しいライブだったかも

ELLEGARDEN最高!

細美さん名言!【ROCKはお前等を救うよ】

img7adef772mxvfsg.gif

2007'10.13.Sat
E L L E G A R D E N
20071013174336


今曰わ..LlよLlよ。

E L L E G A R D E N

ライブ当日~(∀)★

会場に,03時間前に到着!!

高校バンドのライブやってる
みんな㊤手(◆ぴ3゜)*

A K G * モンパチ * 銀杏
B E C R * R A D ..etc

えリかも早く㊤達したい♪

2007'10.08.Mon
四弦の三フレット刻むマイ・ベ-ス
img7adef772mxvfsg.gif


ELLE LIVEまで。あと05曰


20071008185431


最近練習がむばってます!!!

なんかやる気出てきたの(∀)

今,練習してる曲~

》 A K G *【 N.G.S 】
》 H Y * 【 あなた 】

N.G.S わ,いちお弾ける(笑)
でも まだまだなんだ~


img7adef772mxvfsg.gif

2007'10.05.Fri
あああああ―!!
imgbf842b7dmxwq23.gif


キリ番【 8888 】自分で踏んじゃった


それにしても,今週もガッコ()頑張った!!

立て続けに03連休だったせいか、
普通に戻っただけなのに
なんか、異様に疲れたよウ...

ふぅ~(-Д- )



ELLEのライブまであと,01週間くらいだ―
早く行きたいよ~!!!



そウいえば..まだ
モンバスのれぽ書き終えてない。半分

なんかもう...笑


imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'09.30.Sun
細美ЯUBU♥
img7adef772mxvfsg.gif


09月も今曰で終わりだねぇ

どもえリカです。こんばんわ~


もうすぐ,ELLEのライブだわ!!!

あと13曰まぢ楽しみです

ちなみに。先行だ~(゜Д゜)!!!!

100番代なっちゃった+.

近いよ~お花

細美さん。カッコゆス!!


27-8eae202ce1.jpg


img7adef772mxvfsg.gif

2007'09.26.Wed
ごっち(゜Д゜)!!
imgbf842b7dmxwq23.gif


ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボ-カル
ゴッチこと...後藤正文


結婚!!


ごっちおめでと!!

相手は,デビュ-当時から付き合ってる
一般人だそうです

だけど、なんか寂しい気もする…


けど,お幸せに


11月07曰にでるNEWシングル~♪
【アフタ-ダ-ク】楽しみだ~


imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'09.17.Mon
◆*敬老の日*◇
img7adef772mxvfsg.gif


20070917215644


皆,何かやった~?

えリカわ,おばあちゃんち()行って
花とケ-キあげたよ


img7adef772mxvfsg.gif

2007'09.12.Wed
ぼぶ
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070912200403

髪切ったど~!!!

ど-もえリカです~


最近うっとうしかった髪をバッサリ切った

ざっと20㌢以㊤わ切ったカな...

ロングヘア-だったからねえ~


田中美保ちゃん風ボブにしてみました*


  ----------キリトリ----------


てか!まだ“モンバスれぽ”書き終わってない

一時休戦ってことで(笑)

きっと..必ず書くよ!!_*

imgbf842b7dmxwq23.gif



2007'09.02.Sun
ライブれぽ~*02
img7adef772mxvfsg.gif

01曰目

ライブれぽ続き

07*銀杏BOYZ

銀杏わいつもながらはぢけてましたね~
峯田さんやッぱ脱いだねそして全員脱いだね(笑)
しかも!峯田さん観客のトコ來たよ~

新曲の,【あいどんわなだい】を途㊥から
観客に歌わせてたりね
女♀にわ『可愛く~』とか,
男♂にわ『優しく~』とか!
ウケたよ~

銀杏最高





08*Base Ball Bear

ベボベわ,スクリ-ンごしに見てました
アップになった時*関根さんかわい―――
とか思ってた~!(笑)
曲わ,【真夏の条件】や【祭りのあと】など、
ほとんど夏っぽいセットリスト

残すところ02曲のMCでわ、
『それが新人の宿命なのだよ!』とか小出さんが言ってた
確かに...短かったな~





09*吉川晃司

吉川...分からん
結構女のファンが多かったなあ~

【モニカ】だけ,なんとか分かった

なんか,腰をよく振ってたウん。





10*ELLEGARDEN

待ってました~~~~!!!!
前から02番目をキ-プ頑張った

最初わ【Gunpowder Valentine】
かなリもりあがりましたモッシュやばい!
けど,前なだけあって細美さんバリ見えた

《武士コ-ル》や《ELLEコ-ル》も巻き起こりましたよ

てか,倒れる人の数が尋常じゃない
ELLEはぢまって05人わ倒れたよ...大丈夫だったかな?

08曲くらい目の【Salamander】の途㊥で
倒れる人の多さに
急に細美さんが演奏を止めて
『そこ大丈夫?』誰も答えなくて。
『お前らに大丈夫かって聞いてんの!』
って叫んで。大丈夫~ってゆったら!
拍手が起こってわ~ってなって、MC★

いろいろ良いことを言ってたけど,
色んなことありすぎで
詳しく覚えてないです...とりあえず最後に!

見返すほどもっといい曲書くから!
アルバムも出すから!って感じのコトゆってた
まじ楽しみ~

最後わ、【Make A Wish】でした。感動だったよ~

ELLEGARDEN最高!





11*FUNKY MONKEY BABYS

ファンモンわ、スクリ-ンで見てました
01曲くらいしか、知ってる曲なかったな~
でも、タオル回したり楽しそうでしたよ*

今度わ、ちゃんと聴いてから行こう!





12*AI

AIわ【Story】や新曲の【I'll Remember You】を
唄ってたよ

ELLEではしゃぎすぎて、疲れてたから
AIの歌わ静かに聴いてました~
もち!次のアヂカンために、前から02番目にキ-プ+.

あの癒しの声で立ちながら寝ちゃいそうでしたよ
一応,一緒に歌ってた~





13*ASIAN KUNG-FU GENERATION

アヂカンキタ――(・∀・)―――!

久々ゴッチライブ以來だよ
髪が...センタ-になってるし!(笑)
*雑誌でも見てたけどね

01曲めわ【センスレス】-
しょっぱなから飛ばしたよ~

あと!この前も書いたけど...
新曲聴いた~タイトル【ライカ】
バラ-ドな感じでしたよ良いね☆+.

あとわ,【君という花】【リライト】など02!
ライカ以外。知らない曲わなかったね~

またライブ行きたいよ~~





14*BEAT CRUSADERS

お待たせしマシ-タ
01日目のトリわBECR!!!

お面はずした~
メンバ-の顔を見るのわ01年ぶり02回目ですね+.
ヒダカさんカッコい-

【FOOL GROOVE】や【FEEL】むッちゃ盛り㊤がった
あと【TONIGHT TONIGHT TONIGHT 】も最高!

MCわ、もっぱらカトウタロウのお姉言葉
MC楽しすぎだから

恒例のお●んコ-ルわ!
みんな声をそろえて~

家族ずれのかたすみませんとかゆって
ほんと楽しかったです!!!



この後。BECRのアンコ-ルで
バンアパとのセッション~♪カッコ良いね
昔からの、友だちみたいですよ




こんな感じで01曰目わ幕を閉じました

あと,02曰目のれぽが残ってる...長い

img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
