ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.16.Fri
音楽バ㌧
パソコン治った~~
というわけで?檀さンのトコから貰ってきたバ㌧やります

■初めて好きになったアーティストは?

 スッピッツだったと思う~

■初めて買ったCDは?

昔ゎCDかうより、TSUTAYAで借りる方が多かったからね~
最初ゎミスチルのくるみあたりかな?

■今もっているCDの枚数は?

CD-Rもあわせたら膨大な数になる

■今一番好きなアーティストは?

ELLEGARDENでしょ
でも㊨に書いてあるアーティストゎ全部スキ

■一番最近買ったCDは?

椎名林檎×斉藤ネコの平成風俗めっちゃ良いよ-

■普段言わないけど実は好きなアーティストは?

Good Dog Happy Menかな~?
スキだけどあんま話さないね~
てかGood Dog Happy Men好きな人みたことないんだもん

■解散して残念だなぁって思うアーティストは?

ザ・ブルーハーツ
でも、ザ・クロマニヨンズとしてまた活動してるから良いかな~?

■初めに思いつく1人のアーティストは?

木村カエラ,YUKI

■初めに思いつく2人組のアーティストは?

ポルノグラフィティ最近くるりも人組になったっけ~

■初めに思いつく3ピースのアーティストは?

ストレイテナーでしょ

■初めに思いつく4人グループのアーティストは?

もちろんELLEGARDENでもアジカンも忘れちゃいけないよン

■初めに思いつく5人のバンドのアーティストは?

BEAT CRUSADERS

■好きなサウンドトラックは?

鉄コン筋クリートのサントラ
あの映画にあってるよ~アジカンだしね
あとさくらんのサントラ林檎嬢-

■最近一番よく聞いてる曲は?

バラだけど、ELLE,東京事変を良く聞く

■音楽聞くときに使ってる物は?

コンポか、SDのオーディオ

■好きな名前のアルバムorシングルは?

アルバム⇒東京事変の【大人】 大人と書いてアダルトと読むとこがすきィ
シングル⇒テナーの【SIX DEY WONDER】 6日の不思議!

■今一番気になるアーティストは?

Good Dog Happy Men

■今まで一番聞いたアルバムは?

ELLEGARDENの【Pepperoni Quattro】

■一番好きな曲は?

つに決められない

■バ㌧を回す音楽好きな人
ん~ぢヤあ、たかこちゃん・ユウタさン良かったらやってあげてください!
その他の、音楽好きさんもどぞー
2007'03.11.Sun
卒業式
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ卒業式でしたッ
やっぱ、泣かないと想ってても泣いちゃうもんだね~
卒業証書を貰うときまでゎよかったんだけど、
貰っって先生の前を通る時に気がゆるんぢゃって…思わずホロと出てしまった
そのあと持ち直して、卒業生の歌で【旅立ちの日に】を歌ったの
この歌ゎ結構定番かな?!
歌ってる時も、泣いてしまって声が震えてうまく歌えなかった
そのときの声ぜったい変だったと想う…はずかしッ
でもそんなこんなで卒業できました--
実ゎ今でも卒業したとゆう実感がわかないんですよ

明日から春休みヶ月近くあるんだよね~
たくさんあそぼ~

つづきにバ㌧です
img7adef772mxvfsg.gif

2006'11.04.Sat
久しぶりバ㌧*
img7adef772mxvfsg.gif

●現在使用中の機種は?
 auの古ぃのですよ
 そろ変えたいな

●現在使用中のメアドの意味は?
 tt‐choco‐好きなバンド名@ezweb.ne.jp

●現在の着信音は?
 電話の着信音テナーのMelodic Storm
 Eメール着信音ELLEのSpace Sonic
 Cメール着信音レミォの傘クラゲ
 
●待ち受け画面は?
 ビークルの画像ですこれ
20061104111435.gif

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

 あ アヂカン   おっ!アヂカン
 い いいよね
 う うれしい
 え 映画
 お おもしろそう   

 か 考え
 き 君の街まで  アヂカンの曲
 く 組み合わせ
 け けど    
 こ ごめん
 
 さ 最近
 し 潤      要潤の話してたから~昨日
 す 推薦     ←多分高校の話
 せ 先週    
 そ それ

 た だすし    なにこれどういう意味??
 ち ちゃん    ~(名前)ちゃんだと思う
 つ 疲れた
 て 手紙    
 と 

 な なに    
 に ○○って    ○○ゎ友ダチの名前です!
 ぬ ぬ
 ね 寝るね
 の 乗った

 は 
 ひ ビミョー
 ふ ブランチ      王様のブランチってテレビの話
 へ 変更
 ほ 本当

 ま まだ
 み 見てんの    
 む 迎えに来て    
 め めっちゃ眠い  眠たかったんだね~・・笑
 も もぅ

 や やばい     ・・・何が??
 ゆ ゆわれて     
 よ よみがえった  木更津の話~!ぶっさんよみがえったみたいな

 ら ラッド     RADWIMPSですね
 り 了解
 る るょ      なにそれ!
 れ れたのか    ・・?
 ろ 禄     

 わ わかんない
 を を
 ん んぢゃ     

img7adef772mxvfsg.gif

2006'09.08.Fri
バ㌧2回め!
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日、実技教科のテストでしたァ
来週ゎもっとヤな、教科のテストなのです
勉強しなきゃァーー
とぃうゎけで~バ㌧やりまァ~す?!?!


バトン 「速答せよ」

*ルール*
質問を見て、一番最初に思いついた事を速答してください。
質問との多少の誤差はかまいません。
とにかく考え込まないように、手早く答えてください!


① 今、あなたが一番欲しいものは?


  洋服・パンプス・ギター・新しぃコンバース・CDなどですぁりすぎ?!

② 好きな色は? 

  ムラサキ

③ 好きな食べ物は? 

  チョコレート

④ 好きな事は?

  音楽鑑賞だょ

⑤ 好きなキャラは?(漫画やゲーム等)

  え?マンガやゲーム?!ん~わかんなぃなァ
  マンガやゲームぢゃなぃけど、ェルマーが好き

⑥ 好きな人は?

  祐君

⑦ 今、世界の中心で叫びたい事は?

  愛してるーー

⑧ 座右の銘は?

  ん?なんてょむ~?笑(*'ε`ヾ))

⑨ 好きな場所は?
  
  かわぃいお店☆(小物でも洋服でも)

⑩ 好きなふりかけの味は?

  たまご

⑪ 今、ふと思い付いた言葉は?

  人に優しくされたとき~ byモンパチ  

⑫ 貴女の野望は?

  野望?美保チャンみたぃにかゎぃくなりたァ~ぃかな?

⑬好きな曲は?

  ELLE・テナー・チャットモンチー・ジン・ァジヵン・バンプ・ビークル・レミォの曲ぁとゎaiko・ヵェラ・モンパチなど

⑭ ワラ人形に5寸釘を打つなら? 

  ん~と。お腹?

⑮ あなたの大切な人にメッセージをどうぞ 

  ずっと一緒にいよーね

⑯ お疲れ様でした。 

長かったァァーーでも楽しかったかな~

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.20.Sun
*指定バ㌧*
imgbf842b7dmxwq23.gif

莉緒サンからバ㌧受け取りましたのでさっそくやっちゃぃます

回してくれた人に指定された言葉を【 】に入れて答えるバ㌧だそうです
バ㌧を回す場合はその回す人に指定を出してくださぃ
私ゎ【ELLEGARDEN】を指定されました

①最近思う【ELLEGARDEN
→人気がでてきたなァ~と思います
 知名度とかだんぁがってきてる
 SalamanderだってMステのランキング位だし
 遠ぃ存在になってほしくなぃなァ~とゎ思ぃますけど、ELLEの曲をたくさんの人に聞いてほしいな

②この【ELLEGARDEN】は最高!!
→ELLEGARDEN自体が最高です**答ぇになってないかな?!?!
  ELLEの曲ゎ、も~ほんといぃですね口でゎ説明できなぃんですけど(●'З`)db⌒☆細美サンもカッコいぃ♪

③直感的【ELLEGARDEN
→とにかくいぃバンドだァ――ッ
 最高ですねさっきからぁんま答えになってなぃね (★'u`*)$+

④好きな【ELLEGARDEN
→全部好きですねELLEのここが好きとかぢゃなくて、なんか全部好きです
 曲も細美サンの声もメンバーもELLEファンもね

⑤こんな 【ELLEGARDEN
→細美さんゎゥブちゃん(ギター)のこと【ぷーゃん】って呼んでるんですけど、ファンがそう呼ぶと怒りますよなんか怒るトコとかかわいぃですよねぇ
ちなみにゥブゎ生形真一だからゥブです☆

⑥この世に【ELLEGARDEN】がなかったら
→ん~どぅだろ!なかったら、なんて考ぇたこともなぃなァ
 てか考ぇられませんね
 ELLEGARDENに出会ってメッチャよかったと思ってます((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))

⑦回す人5人(指定付き)
 *かのんサン【ダィェット】
 *キアリクサン【ASIAN KUNG‐FU GENERATION】
 *角煮サン【映画】
 *たかこサン【音楽】
 *ユウタサン【weezer】
ひまがぁったらやってみてくださぃね

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.16.Wed
バトン♪
img7adef772mxvfsg.gif

「LOVEバトン」

1.あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい
 チョコレートが番好き

2.あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい
 雑貨か~・・かわいぃのだったらなんでも◎K
 雑貨屋さんとか見て回るのとか好きですねェ~笑(从'З゜$●)

3.あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
本屋さん*コンビニ*ヵラォケ*映画館 などです!

4.あなたのLOVEな色を教えて下さい。
 紫*キィロ*ォレンジ

5.あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
 女の仔なら♀田中美保 男の仔なら♂塚本高史

6.あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
 好きな曲ゎぁりすぎる!
ELLEGARDEN*ASIAN KUNG‐FU GENERATION*レミォロメン*BUMP OF CHICKEN*ストレィテナー*BEAT CRUSADERS*チャットモンチー*ジンならなんでも!
 ぁと、YUKI、aiko、ポルノグラフィティ、スピッツ、スキマスィッチ、カェラ・・きりがないです

7.あなたのLOVEなHPを教えて下さい
 リンクにはってぁるの全部です

8.あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
 タンクトップ、キャミ、デニム、Tシャツ 重ね着とか結構好きですね
 【OLIVE des OLIVE】の服とか可愛ィですね

9.あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
 晴れの日ぁと、台風の雨がなくて風だけのときマィナーだね!笑★゚゚(◎b'v`d)゚⌒゚★でも風ゎ気持ちいぃよ

10.バトンを回す5人
 やりたぃ人ゎやってみて下さぃ

img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
