ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.09.Sat
SUKIなコトッ
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061209231428

ベロアのバルーンスカートですサロペットっぽくてかわい-でしょ??
一目ぼれして買っちゃいましたア⌒

洋服見るのって楽しい汚友ダチと買いもしないのにず-っとみたりしてますよ
んでコレい-なッって想うのがあると休みの日に買ってもらいます
なるたけ買いすぎないようにがんばってますほしいのゎたくさんあるんだけどね-
あと、音楽聴いてるときもとっても好き~疲れがとれるわア(●b'x`d+)
ラッドのCD今友ダチに貸してるから聞けないよ~

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'11.12.Sun
カわゆい-◆◇
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061112154125

今日ゎ汚友ダチと遊びに行きました
洋服を見てたらかわい-の見っけたんでソッコー買っちゃいました
衝動買いと言うものですね
でも今サイフの㊥がスッカラカ⌒ンですよ
まア-家に帰ったらお母さんから洋服代ゎ貰えるんでそのへんゎ大丈夫
CD代ためなきゃいけないし・・

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'11.05.Sun
パンプスGET(◎b'v`)♫
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061105214315

黒いエナメルのパンプス買った~
やっと買ったよずっと良いパンプス探してたんですよ
リボンとかのも可愛いかったけど今年ゎエナメルが結構はやってるからエナメル買った◆◇
それにちょっとお手頃価格だったよ
あと黒ゎどんな服にもあわせやすいから黒にしたの

てか足太い・・私ちょっとO脚なんだよねえ~
治したいんだけどッ誰か良い方法知ってる人いたら教えて

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.07.Sat
グロス買った~
img7adef772mxvfsg.gif

グロスを買いましたァ前ヵら欲しかったから嬉しーな
赤とかじゃなくてやわらかいォレンジの色にして見ました
62643.png

ピンクかオレンジで迷ったんですけど友ダチにオレンジの方が似合ぅって言ゎれたし、私もその方がいぃヵなァ~って
今度買うときにゎ、ピンクにしよっヵな~笑
なんヵ、最近寒くなってきてすっヵり秋ですね~
私ゎちょっと風邪ぎみですだけどだるくゎなぃヵら大丈夫かな~
皆さンも風邪にゎ気おつけてくださぃね

img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.26.Sat
久しぶりのぉ買い物♂
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎ書けなくてすみませんでした
昨日ゎ学校でしたょ久しぶりにぁった友ダチとかとメッチャ盛り上がりました
今日、ぉ買い物しましたァ久しぶりに洋服かったな~
これです
20060826192152.jpg

しまぅまかわぃくなぃですヵ~?!?!なんか最近、動物のプリントの入った洋服多ぃですよね洋服を見に行くと結構ぁるきがしますコァラとか猫とかシマウマも結構多いですよ!笑
ぁと今ゎパンプスがめっちゃほしいですかわいぃパンプスなぃですヵね~?!?!ほしぃ・・

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.07.Mon
水着買った!!
img7adef772mxvfsg.gif

20060807230054

今日、水着買いに行きました今年ゎ白が流行なので、白地のヤツにしてみました
ァップにしたらこんな感じですよ
20060807225847

メッチャ柄が可愛かったんですぐコレに決めましたほかのも結構みたんですけどね
今週の土*日*月と友ダチと旅行にいくんで旅行っていっても、小島で~す友ダチのお母さんも一緒ですよ中学生ですから~・・笑でもメッチャ楽しみ~☆
img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
