ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.05.Tue
あッ!ラッドウインプス♪
img7adef772mxvfsg.gif

20061207230730

CD買ったよ⌒ン
RADWIMPSのNEWアルバムだ-ッ(从'3゜$●)今日から発売なんだよ
初回限定版GETいぇい
特典ゎ【ラッドウインプスの月刊号外】&【おかずのごはんステッカー】です

20061208000326

ステッカーかわい~たこさんウインナー
早速聞いてますよいぃねえ
でも、これでまたお金な~いなかたまんないわ・・笑
でゎ今日ゎラッドを聞きながらねます
おやすみィ

img7adef772mxvfsg.gif

2006'11.20.Mon
合唱コン♪
img7adef772mxvfsg.gif

昨日は土曜日なのに学校でした
そのわけは昨日は合唱コンだったの
合唱コンのために毎日昼休みや放課後ずッーーと練習してきました
特に今週は週間前だったんで朝練もあったんで寝不足だよ・・くまができてるぅ~
その努力のかいあってみごと金賞ですうれしぃ
そんで昨日の夜はずっと朝練つづきで寝不足だったからメチャメチャねました
爆睡のまま、起きたのが時くらぃかな~???
多分時間以上ねてるかも・・寝すぎだーーお昼寝もしてたからもっとかも
んぢゃきょうも-もうねます笑おやすみィ

84167.gif

img7adef772mxvfsg.gif

2006'11.11.Sat
ポッキー&プリッツの日
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎポッキー&プリッツの日です
ちなみにィトッポの日ゎ10月10日だよ
てか今王様のブランチってテレビ見てるんだけど、今日11月11日ゎチーズの日でもあるらし-ですよくわかんないけど

今日ゎオススメの曲の紹介で⌒す書く事ないから;そんなことゎない
あたしの今のオススメの曲ゎ・・・ELLEGARDEN ジターバグです
番好きな歌詞ゎ、
【遠回りするたびに見てきたこともあって 早く着くことがすべてと僕にゎ思えなかった】です
なんかこの言葉がとっても胸にしみる
特に今、受験で大変だからELLEの歌にとっても助けられてますありがとッ
happy.gif

2006'11.01.Wed
PICK UPアーティスト*
img7adef772mxvfsg.gif

Shool Of LockのアヂヵンLOCKSで流してた曲なんですけどメッチャ良かった
私けっこう好きかもです
THE STRIKERS(ザ・ストラィカーズ)って言うバンドですアヂカンと同期だそうですよ
でもライブ活動を一時休止してたそうです
アヂカンROCKSで流してた曲ゎサターンって曲だったんだけどよかった
ほかの曲も聞いてみたいなあ~って思って、スクォブ聞き終わったらすぐ検索してみたんだけど視聴できるとこなかった~
こんど11月22日にCDだすそうです
やっぱCD買うしかないのかねでもお金ないよ

img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.29.Sun
鯵缶☆
img7adef772mxvfsg.gif

20061029225854

フィ-ルドバックファィル買ったッ+。(pq'A`)+゜
今聞いてます初回限定なんでDVDもついてるょ~
ゴッチケンちゃん山さんきよしィ
ァヂカンのラィブ行きたいなあまだ回しか行ったことなぃ
でもァジカンのファンゎ結構熱狂的な人が多ぃから
押しつぶされそうになって苦しかったな~
でも楽しめたからいぃよね

img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.24.Tue
JAPAN♪
img7adef772mxvfsg.gif

20061022215556.jpg

今月号のJAPAN買ったょ(pq+'v`●)*゜
ホントゎ今月ゎ出費が多ぃから立ち読みで我慢しようと思ってたんですが
体育祭のあとに久しぶりにちょこっとタワレコに立ち読み&視聴しようと思って行ったの
そしたらJAPANの表紙のELLEのメンバーがカッコよくって~・・
もぅ買うしかないな?と思ってつぃかっちゃったのです
ほんとに細美さんとかやばぃくらぃかっこいーよ
しかも今月号のJAPANゎアジヵン・チャットモンチー・テナー・ビークル・クロマニヨン・リップ・髭など色々たくさんのってたんで買ってよかったとおもってます
あぁ~でもお金ないなあためなきゃ

img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.16.Mon
カラォケ♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ学校が早く終わったんで友ダチとみんなでカラォケに行きましたあ
久しぶりに行ったからチョーー楽しかったです
いろいろ歌ったょ
カェラ・ELLE・ァヂカン・テナー・スピッツ・くるり・BUMP・チャットモンチー・レミォ・ポルノ・RADWIMPS・ザクロマニヨンズ・YUI・
ザブルーハーツ・ELT・ジン・綾香・柴崎コウ・倖田来未
とまぁこんな感じですもっとあったと思うけど、思い出せなぃ
最後らへんになると、歌がつきてくるからジャンルをとわず知ってる歌をヂャンヂャン歌ってます
結構古ぃやつとかも歌ったりしますよー
やっぱ楽しいな~カラォケゎ盛り上がるね
しかもワリカンだから安かったまた近いうち行きたいです
でも、めっちゃ歌ったせいでメチャのどがいたい・・

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.15.Sun
ELLEGARDEN NEW ALBUM
img7adef772mxvfsg.gif

ZEDY2017-H1.gif

11/8発売のELLEGARDENのNEW ALBUM"ELEVEN FIRE CRACKERS"の詳細が発表されましたあ
収録されてぃる曲ゎ
01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie
だそぅで
番のFire Cracker聞いたんだけど、良かったよこれゎ買いだね
でもお金があ~・・お財布に相談だっ!
友達も多分買おうと思うから、貸してもらぉーかな?!せこィ
でも出来たら自分でほしぃんだな~
でもアジヵンも今月の10/25に"フィードバックファイル″というアルバムをだすんですよ
これも欲しいけど、一気にァルバム個ゎキツィ
頑張ってぉ金ためよ・・
10010763727_s.jpg


img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.03.Tue
気になるバンド♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

最近いぃなァ~って思ってるバンドがぁります
その名ゎ~【RADWIMPS(ラッドウインプス)】です
知ってる人もぃるヵもですけど、知らない人ゎぜひ②聞ぃてみて下さぃなァ
私のぉススメの曲ゎ、【有心論】とぃう曲です
ここで聞けるんで、聞きたぃなァ~って思った人ゎクリック
http://www.youtube.com/watch?v=m2sCwlY0gO4
プロモも面白ィよーー見てね

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.19.Sat
ELLEGARDEN NEWS!!
img7adef772mxvfsg.gif
ELLEGARDENのニューァルバムのリリースぶが延期になってしまぃましたなんだょォ~メッチャ楽しみにしたたのに
ELLEの公式HPのDIARY読んだけど細美サンかっこいぃー
アルバムの発売が延期になってしまいました。100%全部俺のせい。ごめん!昨日のラジオはスタジオで徹夜してたのでうぶ・高橋・ゆういちにお願いしてしまいました。最近ほんとにダメだね俺は。来週からちゃんとするから。その前に遅れた理由を説明すんね。

曲数的にはもうあんの。アルバム用に書いた曲はいっぱいあるんだけど、なんかこう、足らねぇんだ。新しいものを産み出したいって欲求が止まらない。他のものはなんもいらねぇからそれを俺にくれ。愛も情熱も幸せも全部くれてやるから、金も名声もなんもいらねぇからそれだけを俺にくれ。って気持ちがね、「まだだぜおい」って言うんだよ頭ん中で。うぶが「よりよい物を」って言ってたけどね、実は今やろうとしてることがよりよいかどうかは全く自信ない。むしろ今ある曲の方が喜ばれそうな気さえするぜ。でもそもそも音楽に良い悪いはない。自分が聴きたいものと、そうでないものがあるだけだ。

メンバー3人も含めてものすごい大勢を待たせてわがままを押し通してるわけだけど、まぁ見ててよ。

だってよ!言う事もカッコょすぎだ――ッ
ニューァル待ってます笑(●'З`)db⌒☆
img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
