ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.11.Sun
卒業式
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ卒業式でしたッ
やっぱ、泣かないと想ってても泣いちゃうもんだね~
卒業証書を貰うときまでゎよかったんだけど、
貰っって先生の前を通る時に気がゆるんぢゃって…思わずホロと出てしまった
そのあと持ち直して、卒業生の歌で【旅立ちの日に】を歌ったの
この歌ゎ結構定番かな?!
歌ってる時も、泣いてしまって声が震えてうまく歌えなかった
そのときの声ぜったい変だったと想う…はずかしッ
でもそんなこんなで卒業できました--
実ゎ今でも卒業したとゆう実感がわかないんですよ

明日から春休みヶ月近くあるんだよね~
たくさんあそぼ~

つづきにバ㌧です
img7adef772mxvfsg.gif

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


HN:えリカ
年齢:15
職業:学生
性格:え~っと、ウケル
口癖:ありえんッ
[靴のサイズ] :24.5 ←おっき~
[兄弟]:姉,妹人づつ

■好きなもの
[色] むらさき,赤
[番号] 8
[動物] 犬【パグ】 
[飲みもの] オレンジジュース
[ソーダ] 炭酸嫌い…
[本] 瀬尾まいこ,森絵都,江國香織,乙一などの本
[花] パンジー

■質問
[髪染めてる?] 染めてないー 
[髪の毛巻いてる?] たまにコテでやるくらいかな~でも高校春休みにやる予定
[タトゥーしてる?] してない!てかしたくない~
[ピアス開けてる?] 左に
[カンニングしたことある?] ありますね~え
[お酒飲む?] チューハイくらいなら。
[ジェットコースター好き?] 大好き 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 想う
[もっとピアス開けたい?] 軟骨にあけたいかも
[掃除好き?] イヤ。好きでわない。。
[丸字?どんな筆記?] 丸字?ん~でも達筆でゎないことわ確か
[ウェブカメラ持ってる?] もってない てかそれ何?
[運転の仕方知ってる?] 分かんない!免許ほしいー
[携帯何?] au 今年機種変するはず
[コンピューターから離れられる?] ん・・難しい。けど携帯よりゎ離れられるっ
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合い?ビンタならある~
[犯罪犯したことある?] 犯罪?ないね~
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない~
[ウソついたことある?] 余裕であるでしょ!ない人いる??
[誰かを愛したことある?] 好きになったことゎある
[友達とキスしたことある?] 友達?キスプリとかなら・・え
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないかな?w
[人を利用したことある?] ああ-ないと想いたい!
[使われたことは?] ん~どうだろ?びみょ-ン
[浮気されたことある?] ないね~
[何かを盗んだことある?] あるよ
[拳銃を手にしたことある?] ない!あったら怖いよ

■今現在
[今着てる服]えっとね、制服 卒業式ですから~
[今のムード] バ㌧ながーーいって感じ 笑
[今のテイスト] テイストって、味だっけ?鯵缶
[今のにおい] お母さんが揚げ物してるから、その匂い
[今の髪型] てっぺんにおだんご
[今やりたいこと] カラオケ行きたい。買い物したい。
[今聞いてるCD] ELLEGARDEN
[一番最近読んだ本] 夜は短し歩けよ乙女
[一番最近見た映画] マリーアントワネット。あとローレライをテレビでみた
[一番最後に食べたもの] ケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達のK,Kさン
[ドラッグ使ったんは?] ない! 一生やらないね~
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると想う!!きっといるよ~
[初恋覚えてる?] ん~よく覚えてなかったり…
[まだ好き?] だから覚えてない
[新聞読む?] 読む テレビ欄と四こまマンガ
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないね~おかまの友達ほしかったりする楽しそうぢゃン?
[奇跡を信じる?] 奇跡信じてますよ-
[成績いい?] ん~真ん㊥らへん!良くも悪くもない
[帽子かぶる?] ぼうし嫌いなんだよオ~。
[自己嫌悪する?] あんまりしない
[なんかに依存してる?] 音楽依存症
[何か集めてる?] CDとか?
[親友いる?] いる~もう年以上の付き合いよ
[身近に感じれる友達いる?] いるよ~
[自分の字すき?] 考えたことないな~
[見た目気にする?] 気にするね~。服とか
[一目ぼれって信じる?] あんまり信じない。
[ビビビ!を信じる?] ↑に同じく
[思わせぶりははげしい方?] はげしくない。と想う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時と場合によるかな?

■自分のこと
[よく物思いにふける] めっちゃやる
[自分は性格悪いと思う?] 良くゎないと思う
[いやみっぽい?] そんなネチこくわない~
[天使?] え?
[悪魔?] はい。笑(ウそ
[シャイ?] シャイぢゃないよ
[よくしゃべる?] 喋るね~うるさいくらい
[疲れた?] 疲れたぁぁあああ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おめでとです(★'v`人)
ゆきも卒業式泣きましたあ...
でも最後わみンな笑ッて別れましたよお!(・∀・)
2007/03/12(Mon) | URL | ゆき(・∀・) #92eFZkuY[ edit ]
バトンどうもっ!
そして卒業おめでとう^^
やっぱ泣いちゃうもんだよね~
私も大泣きした笑
2007/03/12(Mon) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
卒業おめでと-♪
卒業式感動したんだあ~
泣けるよねえ・・・
今日わたしは吹奏楽部の定期演奏会だったよ!!
kなり感動したあ~

パラダイム本当に良いよね!!
治くん本当にカッコいい・・・
ライブ行った時目の前に現れてマジ興奮したよ~嬉*
2007/03/12(Mon) | URL | *しず* #-[ edit ]
すっごい笑った??(笑
あれ??笑いどころあったー??
卒業した実感ってわかないよねー
明日学校行きそう(ぇ
2007/03/11(Sun) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
コメありがとぅ
ぁ俺は2年ですよ。
卒業式ねぇ~
こっちは誰も泣いてなかったネw
2007/03/11(Sun) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
