ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.04.Sun
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
imgbf842b7dmxwq23.gif

実ゎこないだ
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
に行ってきました

先行で当たったんでメッチャ前だった
生細美さンすっごいカッコい-てかチョー近い
こんなのカッコ良い34歳がいても良いのか?と想うほどカッコいいの
もぅライブ終わったあとゎ声カラでやばかったです…

  *セットリスト*
 Sufride Association
 Gunpowder Valentin
 Fire Cracker
 虹
 Salamander
 Middle Of Nowhere
 Sliding Door
 ジターバグ
 Alternative Plans
 Pizza man
 Space Sonic
 Red Hot
 モンスター
 Missing
 Supernova
 スターフィッシュ
 高架線
 winter
 Acropol is
 Bare foot
 Marie
 ~アンコール~
 Marry Me
 風の日
 Make A Wish

確かこんな感じだったと想う順番ゎ違うけど…
でもアンコールの順番ゎ当ってるよ
つ思い出しながらかいてたから、
結構時間かかった~…

  *MC*
女の外人さんが英語で細美さんに「結婚して~」
みたいな事ゆうと
細美さンも英語で「できない~」みたいなことゆって
外人さン「じゃMarry Me歌って~」とかゆってて、
アンコールのときにMarry Me歌ってくれたんです!!!
外人さんと細美さんの会話がほんとにそうだったかわかんないけど
そんな感じのニュアンスでしたア~

まだいっぱいあるんですが-
いっきに書ききれないからまた次に…

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
うわぁ羨ましいなぁ~
楽しかった??
2007/03/06(Tue) | URL | ユウタ #LAnNr2wA[ edit ]
おはちゅです★
いいですね!!SUMMERはライブとか行ったことないからすっっごくうらやまCです!!
SUMMERはやっとこさ授権が終わったんでライブいきまくるよていですよ~~☆

MAKE A WISHがラストってなんかイイ!!
エリカcのライブレポでよしゅうさせてくらちゃいね☆


2007/03/04(Sun) | URL | SUMMER #8sMbyVHc[ edit ]
お初です!
ブログにコメありがとでした(b'v`*)
ぜひまたお越しください!

ライブ行ッたなンて羨ましイです!
しかも細美さン近くにいるなンて...想像しただけでヤバイです(´ェ゚)・;'.、
ゆきもいつかわライブ行ッてやる!笑

ゆき【Marry Me 】好きです♪
ELLENの曲わ全部好きですが...笑
次回のレポ楽しみにしてますね(cd'v`)
2007/03/04(Sun) | URL | ゆき(・∀・) #92eFZkuY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
