ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.02.Fri
さぼり
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ学校なんだけど、球技大会とかゆうのがあって、
すごくめんどくさかったからさぼっちゃった
なんで入試まであと6日しかないのに、そんなのやるんだよ~
って怒鳴り込む勢いですよもう…
んで、気分転換にテンプレ変えてみましたあ-
どうかな?!
かなり長いことテンプレ変えてないせいか、自分のブログぢゃないみたいだわ~
たまにゎ変えてみるのも良いね

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ユウスケえ
呼び捨て◎Kよ*
えリカゎ今日で4日だよ~♪
もうくるなら来いって感じだよ!!!

ajikanさんえ
パンクしてるブログ?!笑
そ-かな~?!
そうですね!音楽聴いて気分転換します~
2007/03/04(Sun) | URL | ぇりヵ #-[ edit ]
1日さだねー(笑
ニアピンですか(違
呼び捨てでぜんぜーんいいよッ♪
俺も呼び捨てするねー
今日あわせて後4日ぁ(笑
2007/03/03(Sat) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
こんにちは
パンクしてるブログやな~。
今、中3なんだね。入試大変だと思うけど、そんなときこそ音楽聴いて気分転換が大事だ!
2007/03/02(Fri) | URL | ajikan #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
