ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.01.Mon
A HAPPY NEW YEAR♪
img7adef772mxvfsg.gif

1559.gif
明けましておめでとうございます
年になりましたア
どうぞ今年も末永⌒くよろしくおねがいします

今日ゎ色々買っちゃいましたよまずゎ福袋
20070101214754
㊥ゎ、マフラーダウンパンツアクセなど色々入ってたよ
そんでコンポも買った
20070101220334.jpg
良いでしょ音質メッチャい-よ
MDテープSDFM・AMCDが使える
しかもCD枚はいるの!浜崎あゆみがCMしてるやつですッ
あとあと買ったのゎこれだけぢゃなくて
デヂタルオーディオプレイヤーもかってもらいました
20070101222942
SD対応ですコンポからSDにダビングしたらこのオーディオで聞けます

以上お正月のお買い物でした
新年そうこんなに買っちゃったけど
今年ゎあんまり無駄遣いをしないように気おつけます
img7adef772mxvfsg.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
返事遅れてゴメンねー!テストだったからさ☆

 美紗ア⌒
あけおめッ
◎K♪紗って呼ぶね**えリカでい-よン!
こちらこそヨロシクね!

 ユウタさン
福袋かいのがしたのか・・残念ッw
ipotいいですねえ↑
お正月っていい日ですよね!お年玉ザク②え

 なみさン
あけおめッ!
あ-福袋人気だからねえ・・!
争奪戦すごかったよ☆
えリカゎ予約してたから楽だったけど!
2007/01/11(Thu) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
遅くなったけど
あけおめぇぇぇ(・∀・)↑↑

福袋イイなぁ~♪
ぅちも欲しかったヶド 行ったら
無くなってた…。←
コンポいいなぁ♪
ぅちもほしぃゎ☆

2007/01/03(Wed) | URL | なみ #-[ edit ]
あけましておめでとうございます。
いやあ色々買いましたね(´∀`)自分は福袋買い逃しました…。なので浮いたお年玉でiPod買う予定です
2007/01/03(Wed) | URL | ユウタ #-[ edit ]
あけおめー(´∀`)

コメありまとう(・∀・)
んぢゃ,美紗って呼んでくださいーナー
ウチはえりかって呼ばせていただきます(はあと

こんな美紗ですが...
仲良くしてなあ(・∀・)★

2007/01/03(Wed) | URL | 美紗 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
