ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.18.Mon
言葉責め占い↑
imgbf842b7dmxwq23.gif

【言葉責め占い】というのをみつけたんでやってみましたア⌒

えリカさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。
恋人がいない期間は比較的短いです。


えリカさんの好きな言葉責めは
もっと・・・痛くしてください・・

だそうです
「もっと・・・痛くしてください・・・」ってなんだそれッ
Mなのかな??自分ではどっちかって言うとSだと想ってたえw
でもわいするのが好きなのゎあってるかもね

みんなもやってみてね-☆http://uranai.am/3477/

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
返事遅れてごめ~ん㊦

みゆきさンぇ
シャングリラいいよね!!あと迷迷ひつじも好き♥
もっと…痛くしてください…って変だよね~w

るらぇ
やってみたの?ありが㌧♪
えリカのも面白いけど【き、気持ち良いです・・】も結構うけるね笑゛
2006/12/28(Thu) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
ぉ久*
やッてみたおww

タイプゎね-

【甘い言葉に酔うマゾ】タイプww

あたしも自分でヮSヵな????ッて思ッてたぁ*

好きな言葉責めヮ

【き、気持ち良いです・・】

・・・(゜∀゜;)・゜∵

えリヵちゃンの

【もッと・・痛くして下さい・・】

にも吹ぃたww
2006/12/20(Wed) | URL | *るら* #/bxqamE.[ edit ]

「もっと…痛くしてください…」 (笑)


ぁっ、私もチャットモンチー 「シャングリラ」

最近ぉ気に入りデス♪
2006/12/19(Tue) | URL | みゆき #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
