ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.09.Sat
SUKIなコトッ
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061209231428

ベロアのバルーンスカートですサロペットっぽくてかわい-でしょ??
一目ぼれして買っちゃいましたア⌒

洋服見るのって楽しい汚友ダチと買いもしないのにず-っとみたりしてますよ
んでコレい-なッって想うのがあると休みの日に買ってもらいます
なるたけ買いすぎないようにがんばってますほしいのゎたくさんあるんだけどね-
あと、音楽聴いてるときもとっても好き~疲れがとれるわア(●b'x`d+)
ラッドのCD今友ダチに貸してるから聞けないよ~

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 りなぇ*
推薦受かったよ~ン♪♪
担任の先生ががんばってくれたっぽい!
でもまだ校内・・w
りなゎ合唱コンどうだった??

 なみちヤンぇ*
服見るのたのしいよね-★
小物系とかも見ててたのしィ♪
かわい-もの大好き♥♥

 あ-ずぇ*
勝手にあ-ずって呼んでますっ!
ぇりヵの友ダチにもあずさっていて
そうやって呼んでるからつい★★w
古着好きィ-◆◇いいよね♪
ぇりかゎバルーン2着しかもってない~**
2006/12/16(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
かわいい~
あずさもバル-ンだいすきです(´‐∀‐)
何着もあるとカ~笑
古着ですが笑
2006/12/15(Fri) | URL | あずさ #-[ edit ]
ベロアのバルーンスカートめちゃカワぃぃ (☆´Д`★)
服見るの楽しいねぇ↑↑
ぅちも服とか靴とかカバンとか見んの
めちゃ好きよぉ⌒♪( *´艸`)
2006/12/13(Wed) | URL | なみ #-[ edit ]
推薦どウだッたあ??◆+゜

ウチは明日合唱コンクールです(*´ω`人)
緊張するmmm!!
でも絶対に最優秀賞とってきまあす(*'v`d)
頑張るねエ↑(●´∀`)ノ+゜*。゜ +
2006/12/12(Tue) | URL | りな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
