ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.02.Sat
映画ア⌒
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日、日ゎ映画の日だったンだよ~みんな知ってたア⌒??
ぇりヵゎ放課後に友ダチと見に行ったよ
なんと昨日ゎちょうどいぃことに午前㊥授業だったんです
校内推薦の人を決めるとかで一応ぇりヵも出したんだけど、遅刻多いから落ちそ~・・
まアーそれはおいといてえ笑(pq・∀-)
映画ゎ、昨日から公開の【武士の一分】を見たよン木村拓哉主演の面白い&感動でしたーー
時代劇なんだけど、全然難しくないし良かった

そのあと、【ゆれる】を見ました本日映画本目
ゆれるゎオダギリジョーが主演の映画で、本とかにありそうな映画だったな
こういう話ゎわりと好きですねてかタイトル良い
よかったらみんなも【武士の一分】【ゆれる】見てみてね

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 はねさんンぇ
おー㊥3なんだッ!一緒だね*受験お互いがんばろ‐ね!!
RADWIMPSとBUMP好きなんだ♥
今ちょうどラッド聞いてる♪♪
こちらこそ仲良くしてください☆

 たかこさンぇ
武士の一分良かったよ**全然むずかしくない感じだし!
ゆれるゎゴッチも進めてたねえ~♪
大人な映画かなア⌒?
チョットそういうシーンもあったけど、そこまでぢゃなかった気がするよ??w
もう大丈夫?またコメしにいくね~
2006/12/04(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
映画見に行ったんですね~
最近、ゼンゼン行ってないや・・・。
夏にデスノ見に行って以来、行ってない!!
武士の一文、最近話題ですよね。
時代劇ってだいたい難しいから見る気なくなっちゃうんですよね。
「ゆれる」はゴッチ進めてましたね~。
なんかオトナな映画らしいんですが・・・。
どうだしたかぁ???
こないだのコメ、ありがとうございました!
あの時ヤバかったですね、状態が。
本当にありがとうございましたっ!!!
2006/12/04(Mon) | URL | たかこ #-[ edit ]
はじめまして(Pq*O∀v○)
RADWIMPSとBUMPOFCHIKEN好きなので…
気が合うかなぁ…と思ってコメさせていただきました。同じチュウサンなので、仲良く出来れば嬉しいです+*(◎´凵`)★
2006/12/03(Sun) | URL | はね #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
