ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.22.Sat
友ダチと洋服かぶっちゃった**
img7adef772mxvfsg.gif

20060722220943


初めて・携帯・から書きます・・☆これって絵文字使ぇるのかな‐??
今日・去年のころのクラスメィトでレクをやろう!ってことになりマック・で話し合ぃをしたんですょ・♪んでその時に一緒行った汚友ダチの洋服がポロシャツだったんだけど私もそのときポロシャツ・着てたの!
もろかぶりだねぇ~って話てたらジャンケンして負けた方が着替ぇょ・って事になって私が勝った・んで友ダチが着替ぇました・**
フツ━だったら別にちょっとかぶってても色・とかも違ぅから気にしなぃんだけど・今日ゎみんなに会うから・なんだかねぇってなってね・笑・ん~つたゎってないかも!説明へたでゴメンね(%+∀’◆)+。

貼ってぁる写真・ゎ今日かぶったって言ったポロシャツです・・写り悪ぃけどソ-リ-☆
img7adef772mxvfsg.gif


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
