ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'11.11.Sat
ポッキー&プリッツの日
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎポッキー&プリッツの日です
ちなみにィトッポの日ゎ10月10日だよ
てか今王様のブランチってテレビ見てるんだけど、今日11月11日ゎチーズの日でもあるらし-ですよくわかんないけど

今日ゎオススメの曲の紹介で⌒す書く事ないから;そんなことゎない
あたしの今のオススメの曲ゎ・・・ELLEGARDEN ジターバグです
番好きな歌詞ゎ、
【遠回りするたびに見てきたこともあって 早く着くことがすべてと僕にゎ思えなかった】です
なんかこの言葉がとっても胸にしみる
特に今、受験で大変だからELLEの歌にとっても助けられてますありがとッ
happy.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♡フィオさんぇ♡
フィオさんも受験生??
んじゃ、同い年なんだア⌒♪
お互い受験頑張ろうね◆◇あたしも、勉強してなぃ・・
塾も最近入ったから~!今まで危機感とかなかったんだよねえ(●b'x`d+)
2006/11/12(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
受験か・・・
って俺も受験生だっつーの
やべ~最近ぜんぜん勉強してない
普通だったらネトゲーとか
荒らしに反応してたり(←?
してる場合じゃねぇーのに・・・
どうしよう・・・
まぁなんとかなるさ!
↑根拠無し
2006/11/12(Sun) | URL | フィオ #-[ edit ]
 ♡ひろチあンぇ♡
そ-今日ゎポッキー&プリッツの日なんだよオ⌒◆◇
だからあたし記念?に極細ポッキー食べた♪w
はぢめて知ったんだ!
あたしゎポッキーの日ゎ知ってたけどプリッツもだったなんてはぢめて知ったよ**

 ♡藤巻さんぇ♡
ELLEのCD注文したけどまだ届いてなぃの!!
届いたら貸しますよ――え?('艸`+笑+)

 ♡あずささんぇ♡
ELLEの歌にゎいつも②救われますよ㊤㊤
共感できる人がいてくれて嬉しいです★
虹とかチョー良いよね!
2006/11/11(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
あずさもELLEの歌にとっても助けられてまス!!
虹とカ感動ですよね(・∀・)
2006/11/11(Sat) | URL | あずさ #-[ edit ]
はじめてしますわ。
コメントどもぉ。

ELLEGARDENのNEWアルバム貸してください。


ちょっと無理か
2006/11/11(Sat) | URL | 藤巻 #-[ edit ]
もぉ、
全然okだょ-笑


てか、
⑪日ってポッキー&プリッツの日だったんだぁ-

はじめて知ったさぁ-♪笑
2006/11/11(Sat) | URL | ひろみ #hurAyYjo[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。