ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.05.Sun
パンプスGET(◎b'v`)♫
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061105214315

黒いエナメルのパンプス買った~
やっと買ったよずっと良いパンプス探してたんですよ
リボンとかのも可愛いかったけど今年ゎエナメルが結構はやってるからエナメル買った◆◇
それにちょっとお手頃価格だったよ
あと黒ゎどんな服にもあわせやすいから黒にしたの

てか足太い・・私ちょっとO脚なんだよねえ~
治したいんだけどッ誰か良い方法知ってる人いたら教えて

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♫ひろちあンぇ♫
名前【ひ】になってるよオ⌒笑゛(◆b'з'd)
えりで◎Kだよ!
歌詞ゎめっちゃ良すぎィ♡♡


 ♫あずささんぇ♫
ホントに音楽の趣味あいますよね!
嬉しいですヾ(●'I`)ノ.+゜.。oo○
またいきますーー!
 
 ♫Chisaさんぇ♫
どーも♪パンプスずっと欲しかったの!

国際通りいったことあるよ☆☆楽しいよ~。OPAってトコが楽しい!!


 
2006/11/11(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
マヂパンプス可愛いやあんッヾ(*´∀`*)ノ
チサも欲しいけどお金ないんだょね。・゚・(ノД`)・゚・。悩むうう
ありがとう★★全然迷惑ちゃうよ~+.(o´∀`o)゜+どんどんッ来てね(b'V`*)

そうそう国際通り最後の日に行くよヾ(*´∀`*)ノ結構おもろそうな所やね!
チサ行ったことないから楽しみで~w
国際通り行った事あるー??
2006/11/10(Fri) | URL | Chisa #GwOCeiY.[ edit ]
コメありがとウございます(゜∀゜)
音楽趣味の合いそうですww
ぜひ0z友達になッてくださイ(◆b'з'd)⌒$☆.%

2006/11/10(Fri) | URL | あずさ #-[ edit ]
返レスぁ-㌧ですっ♪


藤くん、かっこぃぃょね-vV

てか、
歌詞のャバサにベタ惚れ㊥さぁ-!!笑


ぁ、
ぢぁ、ぇりって呼んでぃ-??
2006/11/08(Wed) | URL | ひ #hurAyYjo[ edit ]
 フィオさんぇ♫♫
文字化けしてたんですか??
あたし、そんなのなった事ないなあ~☆

ELLEいいですよね♡最高です㊤㊤
2006/11/08(Wed) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
こんにちは
フィオです。
以前このブログに訪れましたが
そのときは文字化けして見えませんでしたが
やっと直りました
やっぱELLEGARDENはいいよなぁ~
2006/11/08(Wed) | URL | フィオ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
