ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.04.Sat
久しぶりバ㌧*
img7adef772mxvfsg.gif

●現在使用中の機種は?
 auの古ぃのですよ
 そろ変えたいな

●現在使用中のメアドの意味は?
 tt‐choco‐好きなバンド名@ezweb.ne.jp

●現在の着信音は?
 電話の着信音テナーのMelodic Storm
 Eメール着信音ELLEのSpace Sonic
 Cメール着信音レミォの傘クラゲ
 
●待ち受け画面は?
 ビークルの画像ですこれ
20061104111435.gif

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

 あ アヂカン   おっ!アヂカン
 い いいよね
 う うれしい
 え 映画
 お おもしろそう   

 か 考え
 き 君の街まで  アヂカンの曲
 く 組み合わせ
 け けど    
 こ ごめん
 
 さ 最近
 し 潤      要潤の話してたから~昨日
 す 推薦     ←多分高校の話
 せ 先週    
 そ それ

 た だすし    なにこれどういう意味??
 ち ちゃん    ~(名前)ちゃんだと思う
 つ 疲れた
 て 手紙    
 と 

 な なに    
 に ○○って    ○○ゎ友ダチの名前です!
 ぬ ぬ
 ね 寝るね
 の 乗った

 は 
 ひ ビミョー
 ふ ブランチ      王様のブランチってテレビの話
 へ 変更
 ほ 本当

 ま まだ
 み 見てんの    
 む 迎えに来て    
 め めっちゃ眠い  眠たかったんだね~・・笑
 も もぅ

 や やばい     ・・・何が??
 ゆ ゆわれて     
 よ よみがえった  木更津の話~!ぶっさんよみがえったみたいな

 ら ラッド     RADWIMPSですね
 り 了解
 る るょ      なにそれ!
 れ れたのか    ・・?
 ろ 禄     

 わ わかんない
 を を
 ん んぢゃ     

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 アやさんぇ
よくあるんだ~!私も間違って押しちゃったし・・(*'艸`)
住んでるとこゎ秘密です♪♪すみません・・
ELLEのライブゎまだ行ったことないんですよ⌒☆☆
1番行きたいのにいっつも都合が合わないんです。泣(b'`*d+)

 ひろみさんぇ
こんにちわあ⌒!
こちらこそ絡みましょう♪♪

 Chisaさんぇ
なんか最近いってないなあ~って思ったから行くようにしてます♪
記事も楽しく見せてもらってますよ㊤㊤
金賞めざすぞ~!笑ヾ(●'I`)ノ
2006/11/08(Wed) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
やほーヽ(●´3`)ノ
合唱コンッ4位だったよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
優勝したかったなあ(´ДÅ)
えりかちんマヂ頑張って金賞とってねッ(b'V`*)
すごい最近きてるよねー!!
なんかチサもびっくりで(゜∀゜ )笑
これからもおねがいしまーすッヾ(●´Д`●)ノ
2006/11/05(Sun) | URL | Chisa #GwOCeiY.[ edit ]



こんにちゎぁ-

ょかったら絡みましょ-笑


2006/11/05(Sun) | URL | ひろみ #hurAyYjo[ edit ]
やたぁε=(★*' エ`ノ)ノ何
ぜひぜひ絡ンでくださいな◆◇
まちがえてENTER押しちゃうパターンってよくあるんです**笑
ぇりヵさまはどこすんでるんですか??
私は山口の田舎娘です(σ'v`+■)
ライブとかいった事あるんですか??
私はまだファン歴浅いんですけど;;
だからライブとか行ってる人まぢ憧れです(人゜v゜`●)
2006/11/05(Sun) | URL | アや #Pg6Ch65A[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
