ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.28.Sat
髪切ったよン♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ髪を切ったよ
っていってもすいただけなんだけどっ
あ~でも後ろ髪㌢ぐらぃカットした
あとゎ前髪もちょっときったね
んで、なんか美容師さんが、今日ゎサービスですって言って髪巻いてくれたの
ァィロンだけどねでもチョットァィロン落ちてきてる

20061028231320.jpg
ちょっと見えにくいかも~

やっぱ軽くパーマあてたぃけど、ダメなんだよね・・
高校なったらやろ~
てかストパーゎいぃのにパーマゎダメっておかしくなぃ?!?!
最初ゎストパーもダメだったけどみんなそんな事おかまぃなしにやりまくって◎Kになったっぽいですね~

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
*ユミぇ
中学生ゎストレートでいぃよね!
でもフワフワってした感じが良いんだよね~
まっそれゎ高校なってからだ(%+∀’◆)+。
あとね!少しだけ染めたいんだなあ!笑
2006/10/29(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
かわええ~いいな巻き②~(●´Д`●)
うち今はストレートが良いんだァ♪
髪短いから。。。
ま・中学生ゎストレートや!!ゞ(`Д´)ノ笑
巻き②してたらまっぽ呼ぶ出で~!!!
2006/10/29(Sun) | URL | ユミ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
