ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.24.Tue
JAPAN♪
img7adef772mxvfsg.gif

20061022215556.jpg

今月号のJAPAN買ったょ(pq+'v`●)*゜
ホントゎ今月ゎ出費が多ぃから立ち読みで我慢しようと思ってたんですが
体育祭のあとに久しぶりにちょこっとタワレコに立ち読み&視聴しようと思って行ったの
そしたらJAPANの表紙のELLEのメンバーがカッコよくって~・・
もぅ買うしかないな?と思ってつぃかっちゃったのです
ほんとに細美さんとかやばぃくらぃかっこいーよ
しかも今月号のJAPANゎアジヵン・チャットモンチー・テナー・ビークル・クロマニヨン・リップ・髭など色々たくさんのってたんで買ってよかったとおもってます
あぁ~でもお金ないなあためなきゃ

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 *オレンジマンボ~さんぇ*
ですよね・・ホントに学生にゎツライですよ~泣(b'`*d+)
ELLEのCDも絶対買いますよォ☆☆でもちょっと遅くなるかも~!
私もJAPNAN立ち読みしたのに買っちゃぃましたよ~↑↑保存版ですよね*
2006/10/28(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
 *ユミぇ
JAPANゎSOLD OUTするの早いからねえ!
特にBUMPてか藤クンが表紙のときゎいっつもSOLD OUTしてるよッ♪♪人気だからね!

リップゎね~臭いゎチョコだけどなんかね~・・ビミョーだったよ!!

アヂカンゎすっごぃよかった**CD買うよ!
服ゎいつでもほしぃ~よ~あと今パンプス欲しい!(●'3`$+)
2006/10/28(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
こんばんわ!
今月と来月は新譜ラッシュですからねー学生にはつらいですよね。
私もJAPAN発売日、立ち読みしたのに買ってしまいました笑
読み終わって、あ、これは保存版だわみたいな笑
アルバム発売まであと1週間半ですね!
楽しみすぎてヤバイです!
では!!
2006/10/28(Sat) | URL | オレンジマンボ~ #-[ edit ]
うちいつもJAPAN売り切れてんだよね!!!
うちも買うのが遅いんだけど泣

リップ買った~!?
使い心地ゎどうだった~?
なんか持ちが悪いって聞いた笑

アジカン聞いた~!?まぢいいべ~(●´Д`●)
早く買わないと!!!!
でも服もほしいし。。。(′A`)
2006/10/28(Sat) | URL | ユミ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
