ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.22.Sun
★体育祭★
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ体育祭でしたあ
ちょっと焼けてしまった・・でもコレが真夏だったらもっとやばかったかも
油断して日焼け止め塗り忘れてた

学級対抗リレー1位とりましたよYAEH
でも障害物競走ゎ最後のクラス全員でやる縄跳びができなくてビリでした
練習でゎ出来たんですけどね~
でもッ最後まで諦めないで何回も出来るまでやりました
出来なくて焦って、いきがあわなくなって本当に泣きそうでした
やっと出来たときにゎみんな焦ってた気持ちが解けて泣いちゃってました・・
私ゎ悔しいのか、嬉しいのかわかんなぃけどなぜだか自然と涙が出てきました・・
でも、中学最後の体育祭とってもいぃ思い出になりました

今度ゎ、11月ぐらぃに合唱コンがぁるから、金賞&グランプリをめざします

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 *なみさんぇ*
はぢめましてっ!
BUMPもELLEもめちゃ②大好きですよ~♪♪
相互◎Kですよ!ぜひィ~笑!(●'3`$+)
2006/10/24(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
初めましてぇぇぇ(○´3`)ノ
BUMPとELLEGARDENが好きなトコロに
惹かれました【ぇww

こんなバカでよければ
相互お願いします~(*∪з∪)
2006/10/23(Mon) | URL | なみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
