ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.16.Mon
カラォケ♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ学校が早く終わったんで友ダチとみんなでカラォケに行きましたあ
久しぶりに行ったからチョーー楽しかったです
いろいろ歌ったょ
カェラ・ELLE・ァヂカン・テナー・スピッツ・くるり・BUMP・チャットモンチー・レミォ・ポルノ・RADWIMPS・ザクロマニヨンズ・YUI・
ザブルーハーツ・ELT・ジン・綾香・柴崎コウ・倖田来未
とまぁこんな感じですもっとあったと思うけど、思い出せなぃ
最後らへんになると、歌がつきてくるからジャンルをとわず知ってる歌をヂャンヂャン歌ってます
結構古ぃやつとかも歌ったりしますよー
やっぱ楽しいな~カラォケゎ盛り上がるね
しかもワリカンだから安かったまた近いうち行きたいです
でも、めっちゃ歌ったせいでメチャのどがいたい・・

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
*u-daiさんぇ*
私シュノーケルゎまだ1度も歌った事なぃです!
でもシュノーケル好きですよ~
マキシマムゎ何回かうたったことあるかな??笑(%+∀’◆)+。
またぜひきてください~
2006/10/24(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
自分も
ELLE・バンプ・テナー・シュノーケル・マキシマムザホルモン・system of a down・HY・ZEBRAHEADなどを毎回歌ってますw
これからもちょくちょくきますねーw
でゎノシ
2006/10/21(Sat) | URL | u-dai #-[ edit ]
*さひさんぇ*
ELLEもBECRも最高です♪
ラィブ行きますよーー☆
でもまだELLEのゎラィブもフェスもいったことなぃんでよ・・!
ELLEのゎ1番行きたいのに~いっつも日にちが合わない(泣(★*'`pq)
2006/10/20(Fri) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
はじめましてッ+゜*.。+゜$。
カキコありがとうございました^^むっちゃうれしかったですッッ!!
エルレとかビ-クルいいですよね~♪ェリカさんはライヴとか行かないんですか´ω'●??
2006/10/18(Wed) | URL | さひ #ywy5sHbU[ edit ]
*ユミぇ*
カラォケ楽しぃよね(★*'`pq)
歌ってハジケて↑↑
ォンチなんか気にしない~!!笑♪
2006/10/18(Wed) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
うちゎオンチだからカラオケ・・・
からおけ大好き・笑
2006/10/18(Wed) | URL | ユミ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
