ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.13.Fri
映画~見た☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

tced-0043.jpg

今週の火曜日に涙そぅそぅ見てきました
上映ギリだったんですけど、平日だったんですいていて、まだチケットあったからよかったあ~
この日ゎ学校さぼったわけぢゃなぃよ~秋休みだったんですよ~5日間だけだけど・・
しかも、土・日・月ゎ3連休だったから正確にゎ2日しか休みもらぇてなぃ詐欺だッ!
でも木・金しか今週ゎ学校いってないから、早く感じた

涙そぅそぅめちゃ感動したよっすっごぃよかった
友ダチといったんだけどね号泣しちゃったヵら、ちょっとはずかしかった~
声だしてなかないようにするの結構大変だったよ・・
しかも映画おわったあと、目がはれてたすぐなおったけどね
でもマスカラがびよ~~ンって伸びてた!落とすのたぃへんでした
2006062800101.jpg

妻夫木くんもカッコよかったし長澤まさみちゃんもチョーかわぃかった
それに、妻夫木くんの友ダチ役で~塚本くんもでてたかっこよすぎだよ~
私、塚本高史くんメッチャ大好きなんですよ
ってなゎけで~?涙そぅそぅとっても良かったです!

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♥meさんぇ♥
はぢめまして♪
ぉ友ダチになるの◎Kですよ~☆
ぜひmeさんの行きますっ!コメントも、もちしますよ~**
2006/10/15(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
初めまして!!meと申します-
えっと、今オトモを募集しています(●*'V`艸)+゜


なので、唐突です㌔オトモになってください((汗;;

そして是非うちのプログにきてください(●'∀`♭)
コメントとかしてくれると嬉しいです(喜‥*)⌒☆+
2006/10/14(Sat) | URL | me #1BZL4kAQ[ edit ]
♥ユミぇ♥
妻夫木君かっこいぃよね↑↑
鼻つまんでなくのゎねえ、亡くなったお母さんに教ぇてもらってたよ♪
鼻つまんでなくと涙がでなぃんだったヵな??
◆'ε`人)+♪。

マスカラって落とすのたぃへんなんだんだよね・・
わかった~
綿棒とクリームかあ!今度から持っていこっ**
2006/10/14(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
え~いいなぁヾ(*・∀・)ノ
妻夫木君大好き(●´Д`●)
なんで鼻つまんで泣いてるのかなァ??

あんね~マスカラのびたときのために
なんかクリームと綿棒もって他方がいいよ笑
うちも夏ゎこいつらに助けてもらったモン♪
2006/10/14(Sat) | URL | ユミ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
