ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.10.Tue
お祭りィ~
img7adef772mxvfsg.gif

昨日も、お祭りいってまいりましたあ
3日間ぁるお祭りなんですけど、私ゎ2日行きました初日と最終日です
最終日(昨日)の花火ゎものすごぉ~~くキレイでしたょーー
20061010202922.jpg

これゎちょっと私のとり方が下手なんだけど、実際ゎすっごぃキレぃだったんですよ
みんなに見せてあげたいくらぃです!
㊦のほうから花火を見上げると、火花が落ちてきそぅで少し怖いんですけど、そんなことゎ花火のキレイさにゎ負けますね

この日も浴衣来ましたよ~
こんどゎこの前の明るい色と違って、おとなしめな紺色のやつを着ました
63888.png

私の右隣の人ゎ、私の学校の先生なんですよ
たまたま、すれ違ったんで~記念?にみんなでパシャリと撮りました
んで、先生のとなりにいるちっちゃい男の子ゎ、息子さんだそうです
見回りにきたのかと思ったら、ちがくって先生も子供と遊びに着てたみたい
ちょっとほっとしましたよ~
でもよく考えたらまだ10時前だったんで、補導の時間ぢゃなぃんだよね~!笑
img7adef772mxvfsg.gif
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♥たかこさんぇ♥
一緒の日ってすごぃですよね☆
3連休でしたからね↑
こっちゎ花火ぁりましたよ~~すっごぃキレィでしたあ♪
屋台もたくさんあって、つい食べすぎちゃいました~・・笑*
2006/10/11(Wed) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
うわぁっ!すごいですね!ェリカさん、祭りの日一緒だったんですねぇっ!!!
花火とかあったんですね~。 屋台ありましたけど、ショボかったです(泣
うちとこは祭初日に、神輿とかして、2日目3日目は、獅子舞でした。
花火きれいですねー☆彡
2006/10/11(Wed) | URL | たかこ #-[ edit ]
♥ユミぇ♥
ぅン☆一緒にダィェットしよ~↑↑
半身浴かあ!やってみよーっと♪
いぃよ~♪HOTCAKE家の一員になる②
2006/10/11(Wed) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
うちも一時期
「明日死ぬ前に食べとかないと~!!」
とかいっていっぱい食ってた笑
じゃあ一緒にダイエットするか~(泣

良い方法なんて知ってたら今頃
スリムボディだよ~(ノд-。)クスン
こっちこそ教えて欲しいくらいだよ笑
でも半身浴ゎかかさずやってる☆

あ!!!えりかもHOTCAKE家の一員にならん!?
2006/10/11(Wed) | URL | ユミ #-[ edit ]
♥ТЦВДМЕぇ♥
またきてくれてよかったです♪
ぢゃなぃと、ТЦВДМЕさんのブログいけないところでしたあ~
URLもわかったんで、お邪魔しますね☆
2006/10/10(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
おっとwうっかり・・・
URL載せときました~^^
ぜひ着てください!!
2006/10/10(Tue) | URL | ТЦВДМЕ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
