ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.08.Sun
おまつりィ!
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎ地元のぉ祭りに行って来ました
めっちゃ友ダチたくさんでいったんですけど途㊥ではぐれちゃったりしてしまっていました
人くらぃでいったんですけど、はぐれて私と一緒に行動したのゎ~人でしたね
花火のときにゎみんんで見やすぃとこに集合して全員でみれたよォめっちゃキレイだった
62538.png

浴衣で行ったんですけど、ちょっと肌寒かったです
でもチョーー楽しかったょ
お祭りゎ、昨日・今日・明日の日間ぁるんですよ
今日ゎいけなかったけど、明日もみんなで絶対行きま~す
受験生なのにそんなんでいぃのかな?笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♥ユウタさんぇ♥
褒めていただぃてぁりがとうござぃます!
ちょっと寒かったですね~・・☆☆
でも大丈夫でしたよ♪
お気遣いどーもです!(●'3`$+)
風邪引かないように気おつけまァ~す**
2006/10/10(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
浴衣似合ってますね。カワイイ~(#^o^#)
ただこの時期の浴衣はちと寒いかと…
体調を崩さらないことをただ願うばかりです(-人-)
2006/10/10(Tue) | URL | ユウタ #mQop/nM.[ edit ]
♥ТЦВДМЕさんぇ♥
祭りいぃですょね!
相互リンクもち◎Kですよ~♪
だけどТЦВДМЕさんURL書いてなぃみたぃなんでТЦВДМЕサンのブログにいけないんですよ><
今度来たときゎ書いてくださぃね☆

♥ユミさんぇ♥
私もこの㊥ぃるよ~㊤㊤
一番右のェメラルドグリーンっぽい浴衣を着てるやつ~!!
名前書ぃてたらよかったね!書ぃとく☆☆
2006/10/10(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
うちのところの御祭ゎ終わっちゃったァ・・・
エリカちゃんゎこの中にいるの??
てか確かに最近寒いよね~(′A`)
2006/10/09(Mon) | URL | ユミ #-[ edit ]
祭りいいですね~!!
でも今の時期祭りないんだよな~;
よかったら相互リンクどうですか?
あ~ついでにゅぅとエルレ大好きですwその他にもいろいろとw
2006/10/09(Mon) | URL | ТЦВДМЕ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
