ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.07.Sat
グロス買った~
img7adef772mxvfsg.gif

グロスを買いましたァ前ヵら欲しかったから嬉しーな
赤とかじゃなくてやわらかいォレンジの色にして見ました
62643.png

ピンクかオレンジで迷ったんですけど友ダチにオレンジの方が似合ぅって言ゎれたし、私もその方がいぃヵなァ~って
今度買うときにゎ、ピンクにしよっヵな~笑
なんヵ、最近寒くなってきてすっヵり秋ですね~
私ゎちょっと風邪ぎみですだけどだるくゎなぃヵら大丈夫かな~
皆さンも風邪にゎ気おつけてくださぃね

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♥ユミさんぇ♥
おない年なんだね~↑↑
ぢゃ、受験生か!!お互いがんばろーね♪
秋っぽいでしょ?(●'3`$+)
たらこくちびるヵ~私も下唇がちょっとぽってりしてるよ~・・!
赤がいぃなら~うすめの赤もぁるヵらそーいぅのにしてみたら??
2006/10/08(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
タメなんだね~☆って早速タメ口でorz㊦
じゃあリンクしてもよろしい??笑
オレンヂのグロスかァ~・・・欲しい!!!!
秋っぽいねヾ(*・∀・)ノ
うちはたらこ唇だから赤とかつけたいけど
ぼってりしちゃうんだ㊦㊦
2006/10/08(Sun) | URL | ユミ #-[ edit ]
♥ユミさんぇ♥
ァジヵンが好きなんですヵ~
いぃですよね♪♪
私の方こそ友達になってくださぃ~
ユミさンのブログにも行かせてもらぃます↑↑
2006/10/08(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
初めまして☆
なんだか気が合いそうなのでコメしました☆

最近ブログを新しくして友達がいません㊦
お友達になってくれたらうれしいです♪

うちはアジカンが大本命です♪
2006/10/08(Sun) | URL | ユミ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
