ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.29.Fri
地区陸
img7adef772mxvfsg.gif

こンばンゎ~
今日ゎ、地区陸がぁりました
年生だけ学校の代表?として、応援に行きました
みんな足がメチャメチャ早くて、ビックリしました
お昼ゎぉ弁当を食べてお菓子を食べました
地区陸が終ゎると現地解散だったんで、友ダチと人で歌をうたぃながら歩いて帰りました!
歩いて帰ると・・なんと時間もかかっちゃぃました!!!
行きゎちゃんと車で送ってもらぃましたょ!
83548.gif


img7adef772mxvfsg.gif


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♥はなサンぇ♥
訪問どうもで~す*
正直が1番ですょね~♪
また行きますょー!

♥ひなサンぇ♥
はぢめまして☆同じだ!ぇりヵも中③♪
BUMP好きなんですヵ~いぃよね**
リリィもァルェもいぃね!!好き♥
相互リンク大歓迎ですょ~~ぜひ②
2006/10/02(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
初めまして!!!
中3のひなっていいます!!
めっちゃ可愛いブログですねー♪
うちもBUMP好きなんです!!!すんごいよく知ってるって訳じゃないんですけど。ワラ
リリィとかアルエとか好きです((はぁと
よかったらきてくださーい♪
相リンしませんかァ???
2006/10/02(Mon) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
コメントありがとうです

ブログなので 正直にと思い説明文を変えてみました。

また良かったら見に来てくださいね。 
2006/09/30(Sat) | URL | はな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
