ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.23.Sat
♥路上ラィブ♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

私、最近はまってぃるバンドがぁるんですょ
まだ全然知名度とヵ低ィしレーベルもなぃバンドなんですけど、メッチャいぃ曲ぃっぱぃです
最近ずっとそのバンドが近くで路上ラィブしてて、ほとんど毎日通ってますね
だぃたぃ6時からやりはぢめるんですけど、私ゎ友ダチと4時間半ぐらぃいたことぁりますょ!10時半ぐらぃまでだったヵな??
それで塾さぼっちゃぅこととか、遅れていくことが多くなっちゃいました~受験生なのに・・
でもホント良いですょ~
『有名になったら、すごくなぃ??』とか、友ダチと話したりして~毎回の路上ラィブを楽しんでぃます!

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♥keshina.サンぇ♥
ピーマンのお鍋かわいぃですょね☆
迷惑ぢゃなぃですか~?よかったです♪♪
一生懸命選んだので、届いてるといぃです!(●'3`$+)

メヂャーの人達もいぃんですけど、keshina.サンの言ぅとぉり飾ってない感じとか気取ってない感じとがかいぃんですよね♪
なんか掘り出し物って感じもしていぃです**
2006/09/30(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
はじめまして!コメントどうもでした!keshina.です

↓の記事読みましたよ~
僕も料理はしませんが、あのピーマン鍋は欲しい気が・・・
その気持ちワカリマス!
おじいちゃん、おばあちゃんは絶対迷惑だなんて思ってないよ!
おじいちゃん、おばあちゃんの為に一生懸命選んであげたその気持ち
言葉にしなくても、ちゃんと届いているはずですっ!
大切なのは「あげたい気持ち」なのかな?

路上ライブって
メジャーのアーティストとは違って
歌詞も外観もココロもどこか飾ってない感じがありますよね
いい意味でですよ?
そんな気取ってない歌の歌詞って、一言一言が心にダイレクトに届くきがするんです
伝えたい気持ちが大きいんでしょうね
そこが路上ライブの醍醐味だと思ってます!
大切なのは「伝えたい気持ち」なのかな?

でわでわ、長いコメント失礼!
2006/09/29(Fri) | URL | keshina. #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
