ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.18.Mon
敬老の日☆
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ敬老の日でしたね
みんなおじいちゃん&おばあちゃんになんかぁげた~?!?!
私ゎね~おばあちゃんにゎぉ鍋
68935.jpg

おじいちゃんにゎェルモのクッションぁげました
76219.png

おじいちゃんにェルモのクッションゎ幼すぎたヵな?!?!
てかチョット自分が欲しかった~
おばあちゃんにぁげたピーマン型のお鍋かわぃくなぃですか~??
あれも欲しかったでも私ぁんま料理しなぃから持っててもね~・・w
てか誰かにプレゼントぁげるときに、あーこれ自分がほしぃってことなぃ??
結構ぁるんだけどもしかして私だけヵな~??
てか、私が自分の欲しいのあげちゃうんだょね
友ダチゎ趣味一緒だからいぃけど、おじいちゃんおばあちゃんゎ迷惑?!?!
でもお母さんもかわぃいっていってくれたから有りだょね?!
ってなゎけで~今日ゎもぅねま~す
ぉやすみィィイ~

img7adef772mxvfsg.gif
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
♥まな(・∀・)サンぇ♥
はぢめましてェ!
中学生ブログランキングヵらゎざ②どぅもです☆

あの~URL間違ってなぃ??グログが表示できなぃ~(○>Σ<●)

♥かのんサンぇ♥
ょヵった♪いぃって言ってくれる人ぃて!
どうもぁりがとです☆☆
おばあちゃんとおじいちゃんの欲しぃ物ゎヵんなぃヵら、大変なんですょね↓笑*

♥ユウタサンぇ♥
キリ番おめで㌧!そんな喜ぶことでもなぃヵな?!
でも私ぁんまりキリ番踏まないヵらメッチャ喜びますね~(★*'`pq)
またどうぞ~!
2006/09/25(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
どうも、お久しぶりです~
キリ番600番目を踏んだので記念書き込みです。
じゃあまた遊びにきます(・∀・)
2006/09/25(Mon) | URL | ユウタ #mQop/nM.[ edit ]
ぇりヵちゃんの好きなもので おk☆
と思うYOOOO^^
かわいいから絶対おばーちゃんも
おじーちゃんも喜んでくれたはず!!
2006/09/25(Mon) | URL | かのん #Z9czMKss[ edit ]
こんちゃぁ(・∀・)
初めましてーw
中学生ブログランキングのトコヵら飛んできましたっ\(o ̄∇ ̄o)
良かったら絡んでくださぃっ☆
2006/09/23(Sat) | URL | まな(・∀・) #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
