ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.16.Sat
新ブログを計画㊥↑↑
imgbf842b7dmxwq23.gif

最近、テストとかぁって週間に1回ぐらぃしか更新できてな~ぃ・・
でも、テストも終わったから~コレから頑張って出来るだけ毎日更新したいとおもいまァ

今、もぅ1個ブログをつくろっかな~?!と考ぇ㊥です
でもなんかメンドくさぃな~って感じで、まだ実行にうつすことができません
HPにしようかな?!どっちが簡単かわかんなぃけど・・もぅチョットいろいろ探ってからにしょーかな
てかブログとHP、どぅ違ぅのかよくわかんなぃんだよね~!!笑
ブログゎ日記だょね?ぢゃ、HPゎなんだッ???
ってなゎけで、全然先が見えない計画だけど~ぼちがんばっていきますゎ~

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
そぅなんだ~㊤㊤連打すると、米されるんだ~!ぢゃ、これから気ぉつけるわァ~☆☆

似てるね♥あと1人のカズキってひとょりかっこいぃよ↑↑

タメ&相互◎Kょン♪♪てか同ぃ年ぢゃなぃんだ?!?!
2006/09/18(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
gooのブログッて連打しちゃぅとすぐコメされるヵラ、
ゥチもこまッて升↓↓

ぃゃぁ、気になるとぶッ㌧ぢゃぁぅタィプなんですょー★

ですょねー!!なんヵ似て升ょねン★
もぅドキューンですょッ ぶは

てヵ、タメ&相リンとヵぉkすヵー?
2006/09/18(Mon) | URL | 友美 #-[ edit ]
こんちぁ★
ランキングヵラぶッ㌧できますたーo
ゥチもBUMPとヵ何気に好きですょぉ↑↑
ょヵッたらゥチのブログにもきてくださぁぃ★
友美でしたぁo
2006/09/17(Sun) | URL | 友美 #-[ edit ]
たかこサンぇ
ぉ久ァ☆テスト終わりましたよ~昨日で!笑(★*'`pq)
2つブログもってたんですか~↑↑
すごぃですね♪♪私も頑張って作ります!
2006/09/16(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
お久です!㊤㊤
テスト頑張ってくださいねっ!!!
私ももう一つブログもってますけど、気分転換とかにいいんですけど、やっぱりめんどくさいですね。
だから一緒にしよっかなぁ~?っと計画㊥・・・。
HPもいいですね♪ やってみたいなー。
がんばってくださいっ!!!
2006/09/16(Sat) | URL | たかこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
