ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.10.Sun
夏フェス*
img7adef772mxvfsg.gif

今年日本で最後の夏フェスに行ってきましたァァー!
昨日と今日のDAYSですメッチャよかった
昨日、更新できなかった~昨日の感動を書きたかったけど、疲れてすぐ寝ちゃったのさ
ぁと昨日も今日も会場から、更新しよぅか迷ってたけど会場でゎ携帯ダメだからね~ルールゎ守ろーまァ~電源ゎつけてたんですけどねェ!笑
それに打ってるヒマもないくらぃ楽しんだからねんも~ホントよかったよーー
出演者ゎジン*PUFFY*テナー*ビークル*HY*真心ブラザーズ*ザ・クロマニヨンズ*奥田民生など合計18組でした
グッツもばっちり買ったょ!タォルだけどねェ~Tシャツ買おうと思ったけど、売り切れだったひなっちTシャツほしかった
ぁと、THE PREDATORSっていうバンドがぁってね~the pillowsのさわ男君とテナーのシンペィちゃんとGLAYのジローちゃんの3人でやってるバンドなんだけど、よかったですよ!初めて聞いたのジローちゃんカッコよかったしね!シンペイちゃんもカッコよかった!ドラム
PUFFYのぁみちゃんとゅみちゃんもチョー可愛かった
テナーとジンとビークルももちろんよかった
まーそんなゎけで、この日間ほんと楽しかった~また来年も行きたい
ぁと来年ゎ、NANO-MUGENも行きます今年のも行きたかったなァ
なんだかうまくいえないけどーーとっても楽しかったです
ということで書きたりなぃんだけどこのへんで終ゎります!

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
奥田民生よかったよ~面白かった♪♪
テナーもメッチャよかった☆みんなで盛り上がっちゃいました♥
ユニコーンか~確か今度ツアーやりますよね?!
2006/09/15(Fri) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
ストレイテナーと民生さんを見れたのが羨ましい!!
最近自分の中でユニコーンに対する関心がすごい強いんですよね(´∀`)
2006/09/13(Wed) | URL | ユウタ #mQop/nM.[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
