ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.08.Fri
バ㌧2回め!
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日、実技教科のテストでしたァ
来週ゎもっとヤな、教科のテストなのです
勉強しなきゃァーー
とぃうゎけで~バ㌧やりまァ~す?!?!


バトン 「速答せよ」

*ルール*
質問を見て、一番最初に思いついた事を速答してください。
質問との多少の誤差はかまいません。
とにかく考え込まないように、手早く答えてください!


① 今、あなたが一番欲しいものは?


  洋服・パンプス・ギター・新しぃコンバース・CDなどですぁりすぎ?!

② 好きな色は? 

  ムラサキ

③ 好きな食べ物は? 

  チョコレート

④ 好きな事は?

  音楽鑑賞だょ

⑤ 好きなキャラは?(漫画やゲーム等)

  え?マンガやゲーム?!ん~わかんなぃなァ
  マンガやゲームぢゃなぃけど、ェルマーが好き

⑥ 好きな人は?

  祐君

⑦ 今、世界の中心で叫びたい事は?

  愛してるーー

⑧ 座右の銘は?

  ん?なんてょむ~?笑(*'ε`ヾ))

⑨ 好きな場所は?
  
  かわぃいお店☆(小物でも洋服でも)

⑩ 好きなふりかけの味は?

  たまご

⑪ 今、ふと思い付いた言葉は?

  人に優しくされたとき~ byモンパチ  

⑫ 貴女の野望は?

  野望?美保チャンみたぃにかゎぃくなりたァ~ぃかな?

⑬好きな曲は?

  ELLE・テナー・チャットモンチー・ジン・ァジヵン・バンプ・ビークル・レミォの曲ぁとゎaiko・ヵェラ・モンパチなど

⑭ ワラ人形に5寸釘を打つなら? 

  ん~と。お腹?

⑮ あなたの大切な人にメッセージをどうぞ 

  ずっと一緒にいよーね

⑯ お疲れ様でした。 

長かったァァーーでも楽しかったかな~

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
