ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.03.Sun
久しぶりだァ~(★*'`pq)
imgbf842b7dmxwq23.gif

1週間ほったらかしにしててすみません
結果ゎどうぁれ、実テ無事終ゎったァ応援のコメントくれた方々、どうもで~す
でも、ほっとしたのもつかの間でまた、今週の金・土に期末テスト【実技教科】があるんですよ~!
そんでもって、来週ゎ国・英・数・理・社の教科の期末テストがぁります
なんでこんなにテストあんの~?!?!受験生ゎ大変ですよー
テストの結果でたら報告したぃなァ~と思ぃますけど、悪かったらどうしよーー笑
実テの結果が先にでるとおもいます!

今、りんごサンのブログから【赤い部屋】っていうの見つけてきたんでみんなも見てみてくださぃ
私ぁんまり怖いの好きぢゃなぃんで、音なしで見ました~音なしでも結構怖かったですよ
URLゎコレです⇒http://www5e.biglobe.ne.jp/~villains/red_room/red_room1.html

imgbf842b7dmxwq23.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
けいごーさんぇ
返事おくれてすいません!(遅れすぎ??
洋楽も好きですよ♪
けいごーさんのブログもぜひ行きますー
2006/10/15(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
洋楽は好きですか???
よかったらきてください!
2006/09/05(Tue) | URL | けいごー #-[ edit ]
たかこサンぇ
どうもです!!またこんどのテストも頑張りますよ♪
完全版なってぁるんですか?!?!怖そうですねェ~もぅ絶対みたくなぃなァ~!笑(∞'3`$)⌒★+゚
2006/09/03(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
テストお疲れ様です。・・・と言いたいですが、まだあるんですね、テストが。
がんばってくださいっ!!!
受験生って感じがしますねー、なんか。
赤い部屋知ってますっ!! 赤い部屋 完全版っていうのがあるんですけど、もうなんか見れないんですよね~(泣
完全版のほうが更に怖いらしいです。
2006/09/03(Sun) | URL | たかこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
