ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.27.Sun
明日テスト!!!!
img7adef772mxvfsg.gif

わァーー勉強してなぃやばぃよ
明日から2日間、実テ(実力テストのことです!)がぁるんですよ・・
ホンキで全然わかんなぃよどうしょう
やばァ~ぃ!!理科とか社会とか、全然覚えてなぃ
年とか、範囲広すぎだよ
・・。もぅ、今日ゎ頑張って勉強しますチョットだけ徹夜!私、徹夜するとか言ってもいつの間にか寝ちゃってるんですよね~この集中力と危機感のなさゎもぅどうにかならなぃのかな~

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
始めまして!!!ひとみと申しますww
ェリヵさんもレミォ・ァジカン・BUMP・ELLE・テナー・ビークル・チャットモンチー・ジン好きなんですね。
私もですょ!!!
まぁ特にレミォのォサくん大好きなんですけどね。ワラ”
もし良ければ私のブログにも是非來てくださぃ。
でゎまた來ますww
2006/08/31(Thu) | URL | ひとみ #-[ edit ]
kakuサンぇ
初コメントどうもです㊤㊤
今日で実テ終わりましたァ!!!ELLE聞いてがんばりましたよ~笑(*'ε`ヾ))

りんご。サンぇ
宿題やばぃですよ~まぢでッ!
ちょっと提出日をのばしてもらぃましたァ☆☆ばんばりますよ*

たかこサンぇ
ですょね~・・テストぁりすぎです+。○'3`)b゜+゜
とくに実テゎ、①・②年なんで範囲ひろすぎィィ!
2006/08/29(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
実力テストですか。
嫌ですよね~!! テストなんてしなくても自分の実力が悪いことはわかってるのに。
やらなくてもいいのにね~。
テストは期末と中間とミニテストだけで勘弁してほしいですよ。
がんばってくださいっ!
2006/08/29(Tue) | URL | たかこ #-[ edit ]
宿題がんばれ~
2006/08/29(Tue) | URL | りんご。 #-[ edit ]
ELLE聞いてテストがばって下さい(*´∀`)ノ
2006/08/28(Mon) | URL | kaku #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
