ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.24.Thu
学校出校日
img7adef772mxvfsg.gif

先週の学級出校日に続いて今日ゎ学校出校日でしたまァ学校の掃除をするとぃぅ目的ゎかわらなぃんですけどね
てか、明日から学校なのに今日行く意味あるのかなァ~?!?!(从'З゜$●)
あぁ~とぅ夏休みも終わっちゃぅ~まだ宿題終わってなぃやばぃよあとつだッ!!どっちも社会の宿題なんですけど~なかなか手がつけられないんですよ!ちょっと先生にぉ願ぃして期間をのばしてもらおぅかな~笑★゚゚(◎b'v`d)
多分今日でゎ終わらせられなぃからァ~・・

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
たかこサンぇ
登校日でいしたょ㊦㊦
もぅ、昨日から学校始まっちゃいました!!
たかこサンのとこゎちがうんですヵ?!
バ㌧ぜひやってくださぃ☆
2006/08/26(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
お久ですっ!! 遅れてスミマセンでしたー;;
旅行楽しかったです☆
登校日だったんですね~。
私も宿題ちっとも終わらせてません。
終わりませんよね! ていうかあと一週間だよぉ・・・。(泣
バ㌧、やらせてもらいますねっ!
2006/08/25(Fri) | URL | たかこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
