ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.20.Sun
*指定バ㌧*
imgbf842b7dmxwq23.gif

莉緒サンからバ㌧受け取りましたのでさっそくやっちゃぃます

回してくれた人に指定された言葉を【 】に入れて答えるバ㌧だそうです
バ㌧を回す場合はその回す人に指定を出してくださぃ
私ゎ【ELLEGARDEN】を指定されました

①最近思う【ELLEGARDEN
→人気がでてきたなァ~と思います
 知名度とかだんぁがってきてる
 SalamanderだってMステのランキング位だし
 遠ぃ存在になってほしくなぃなァ~とゎ思ぃますけど、ELLEの曲をたくさんの人に聞いてほしいな

②この【ELLEGARDEN】は最高!!
→ELLEGARDEN自体が最高です**答ぇになってないかな?!?!
  ELLEの曲ゎ、も~ほんといぃですね口でゎ説明できなぃんですけど(●'З`)db⌒☆細美サンもカッコいぃ♪

③直感的【ELLEGARDEN
→とにかくいぃバンドだァ――ッ
 最高ですねさっきからぁんま答えになってなぃね (★'u`*)$+

④好きな【ELLEGARDEN
→全部好きですねELLEのここが好きとかぢゃなくて、なんか全部好きです
 曲も細美サンの声もメンバーもELLEファンもね

⑤こんな 【ELLEGARDEN
→細美さんゎゥブちゃん(ギター)のこと【ぷーゃん】って呼んでるんですけど、ファンがそう呼ぶと怒りますよなんか怒るトコとかかわいぃですよねぇ
ちなみにゥブゎ生形真一だからゥブです☆

⑥この世に【ELLEGARDEN】がなかったら
→ん~どぅだろ!なかったら、なんて考ぇたこともなぃなァ
 てか考ぇられませんね
 ELLEGARDENに出会ってメッチャよかったと思ってます((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))

⑦回す人5人(指定付き)
 *かのんサン【ダィェット】
 *キアリクサン【ASIAN KUNG‐FU GENERATION】
 *角煮サン【映画】
 *たかこサン【音楽】
 *ユウタサン【weezer】
ひまがぁったらやってみてくださぃね

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
莉緒サンぇ
ぃえ②!いぃですよ**
ELLEゎホントにいぃですよ~笑(+~'V`)!☆!
2006/08/23(Wed) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
(=°ω゜)ノコンバンワ
バトン回しといて今までコメントしてなかったトカ…本当すみませんm(__)m
ぁりがとぅござぃましたww
ぇりヵさんのエルレに対する愛がかなり感じられましたょ(*゚∪≦*)b"
2006/08/23(Wed) | URL | 莉緒 #afXvPe0k[ edit ]
ゆみサンぇ
ランクリどうもありがとう☆☆
私もリンク入れさせてもらぃましたよ↑↑
2006/08/22(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
こんにちはvv
コメント返しときました↑↑
ランクリしときましたw
がんばってくださいvv
でわw
2006/08/21(Mon) | URL | ゆみ #NTJgKIh6[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
