ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.18.Fri
ブログ完成から1ヶ月((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))
imgbf842b7dmxwq23.gif

このブログが出来てから今日でちょぅどヶ月がたちました
長かったよぅなあっと言う間だったょうな
皆さんこれからどぅぞもよろしくお願ぃいたします笑・.+☆'U`★+.・
それに今日ゎMステに【ジン】が初登場でぇす!
ボーカルゎ女なんですけど声がとってもいぃんですよ変声期前の男の子のような感じです歌唱力メッチャもすごぃです
もぅ少しでジンの番かなァ?!?!ぜひ見てみてくださぃねほんとにジンいぃですよ☆☆
あ!今、ジンの番になった
ぢゃ、これから見てきます!!笑
imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ユウタサンぇ
Salamanderも買ったんですかァ!!!
ぁはぃ☆聞けるようにしてみました♪まだ1曲ですが・・いぃのがあったらまた入れます**
Changeいぃですよね。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚NANO-MUGENのコンピに入ってる曲です!
2006/08/20(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
はい、例のRIOT ON THE GRILLとSalamander買ってきました(´∀`)
DREAM STATEが聞けるようになってますね。Changeは俺も大好きですよ~!!
2006/08/20(Sun) | URL | ユウタ #mQop/nM.[ edit ]
みにサンぇ
コメントぁりがとッ(●'v`∞)!+★
チョコ美味しぃですよね♪大好きです**
また、遊びに行きます♪
2006/08/19(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
はじめまして☆

訪問履歴から遊びに来ちゃいました(*/∇\*)

開設1ヶ月☆
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも続けて、楽しい情報くださいね!

私も“チョコ”大好きだョ。
チョコさえあれば、笑顔でいれるかも♥

また、遊びに来てくれると嬉しいです☆
2006/08/19(Sat) | URL | みに #sXxcKBTA[ edit ]
かのんサンぇ
祝ってくれてぁりがとォです♪♪
海楽しかったです**そぅぃぇば日焼けのぁとあんまり痛くなぃなァ~!
思ったほど焼けてなかったです☆皮もむけなぃぐらぃですね!
友ダチとかにも焼けた?!とか聞かれないんですけど自分でゎメチャ②黒くなったと思ぃますね!(+~'V`)!☆!
人から見るのと自分で見てるのと違うのかな?!笑**

ユウタサンぇ
どうもぁりがとうござぃます☆
これからも頑張りぃたします!(从'З゜$●)
私もちょっと硬く㊤㊤ぁんま日本語になってないかも・・笑☆☆
おぉ!ELLEのCD買ったんですか?!?!【RIOT ON THE GRILL】でしたってけ??
これからたくさん聞けますね♪♪
2006/08/19(Sat) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
開設1ヶ月おめでとうございます!!
ますますのご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

↑↑硬ぇなww
あ、そうそうエルレのCD買いましたよ~!!
2006/08/19(Sat) | URL | ユウタ #mQop/nM.[ edit ]
☆祝☆1ヶ月☆祝☆
おめでと~^^ノど~ん~どん♪
海楽しかったみたいだね~^^ノ
私は海入らなかったよ~
日焼けのあと痛くないかな??大丈夫??

これからもブログカキカキがんがれ~^^ノ
Mステもたのしそう^v^
2006/08/18(Fri) | URL | かのん #Z9czMKss[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
