fc2ブログ
ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
2006'08.16.Wed
バトン♪
img7adef772mxvfsg.gif

「LOVEバトン」

1.あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい
 チョコレートが番好き

2.あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい
 雑貨か~・・かわいぃのだったらなんでも◎K
 雑貨屋さんとか見て回るのとか好きですねェ~笑(从'З゜$●)

3.あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
本屋さん*コンビニ*ヵラォケ*映画館 などです!

4.あなたのLOVEな色を教えて下さい。
 紫*キィロ*ォレンジ

5.あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
 女の仔なら♀田中美保 男の仔なら♂塚本高史

6.あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
 好きな曲ゎぁりすぎる!
ELLEGARDEN*ASIAN KUNG‐FU GENERATION*レミォロメン*BUMP OF CHICKEN*ストレィテナー*BEAT CRUSADERS*チャットモンチー*ジンならなんでも!
 ぁと、YUKI、aiko、ポルノグラフィティ、スピッツ、スキマスィッチ、カェラ・・きりがないです

7.あなたのLOVEなHPを教えて下さい
 リンクにはってぁるの全部です

8.あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
 タンクトップ、キャミ、デニム、Tシャツ 重ね着とか結構好きですね
 【OLIVE des OLIVE】の服とか可愛ィですね

9.あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
 晴れの日ぁと、台風の雨がなくて風だけのときマィナーだね!笑★゚゚(◎b'v`d)゚⌒゚★でも風ゎ気持ちいぃよ

10.バトンを回す5人
 やりたぃ人ゎやってみて下さぃ

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
ゆみサンぇ
返事おくれました!
リンクどうぞ**大歓迎ですよォ~
バ㌧結構たいへんですねェ~笑♪

たかこサンぇ
返事遅れてすみません・・。
知ってますよ!でも、もぅあんまりおぼぇてなぃかなァ~?!だいぶ前だし☆
どうぞッ!やってくださぃ(♭q'x`)♪
2006/08/22(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
こどちゃ知ってましたか~^^
結構おもしろいですよね♪ ところどことにあるツッコミとかがおもしろい。
バ㌧続きやらせてもらいますねー♪
2006/08/18(Fri) | URL | たかこ #-[ edit ]
こんにちはw
バトンお疲れ様です+キャッチありがとうございます!!
コメントのほう返しておきましたvv
私もここにちょく2来てます♪
あのリンクにェリヵのブログいれてもいいですか??
ダメだったらいってくださいね;;
でわwまた遊びに来ます^^v
2006/08/18(Fri) | URL | ゆみ #NTJgKIh6[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis