ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.15.Tue
学級出校日
imgbf842b7dmxwq23.gif

私の学校でゎ学校出校日もぁるんですが、それとゎ別になんか学級出校日ってのがぁるんですょ
なにをゃるヵと言うと、単に学校のそうじですね
で今日が私の学級の出校日だったんですょ
時集合なんだけど寝坊してしまって、40分ぐらぃ遅れて行ったらもう終ゎってて、私がついたころにゎみんなでァィス食べてました
私も、なにもしてないけどァィスを貰って食べて帰りました悪い気もしたけど「まァいっか」てな感じでそのぁとゎ夏休み㊥ぁんまり会ってなかった友ダチと私の家でずっとお喋りとかしていましたつのる話とか色々あるんですょ!(どんな?w
私の家、USENに入ってて~友ダチとELLEGARDENのSalamanderをリクェストして、聞いたりしてました

てか、言い忘れてたけど
 ELLEGARDEN【Salamander】Mステのランキング位ォメデ㌧
20060816102813.png

Salamanderの画像探してもなかったんで、自分で書ぃてみました
imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ゆみサンぇ
コメントぁりがとぅござぃまァす♪♪
や~全然上手ぢゃなぃですよ!!めっちゃ変なですよ(◎'ε゜)
ランキング押してくれてどうもです~
はぃ!がんばります☆
2006/08/16(Wed) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
初めましてw
訪問ありがとうございます!
って加工?お上手ですねvv
あっランキング押しときましたw
がんばってくださいね♪でわw
2006/08/16(Wed) | URL | ゆみ #NTJgKIh6[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
