ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.11.Fri
海☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

明日から、前に言ってた2泊3日で友ダチと3人で(友ダチの親も)離島へ旅行に行きます
水着も買ったし海でメッチャ泳ぎまくりますだけど焼けたくない・・
あ~まだ明日の準備したなぃ早くやらなぃと!!!
なんだかとっても楽しみで
泊まるトコゎペンションですペンションって、なんか可愛くて私ゎ普通ののホテルょり好きだな

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
たかこサンぇ
私もリンク貼らせてもらぃましたょ♪♪
ペンションいぃですよね~!(●'3`$+)
お土産話聞かせます☆笑*

さつまハヤトサンぇ
海ゎいぃけど、日焼けするのがヤですね。
そ⇒受験なんですょ!頑張ります**

ちひろサンぇ
訪問どうもで~す☆
BUMPもァジヵンもELLEもいぃですよね♪♪

かのんサンぇ
お土産ゎ無理だけど、お土産話ならいくらでも聞かせますよ~笑(◆‘U`)。+☆

ユウタサンぇ
海ここ数年行ってなぃんですか?!?!
私ゎ去年も行きましたよ~♪
でゎ私もリンクさせてもらぃますねェ!!
2006/08/14(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
海とか羨ましすぎる!!!ここ数年全然行ってないんで自分も行きたいです
リンクもちろんOKですよ!!是非してやってください
2006/08/12(Sat) | URL | ユウタ #mQop/nM.[ edit ]
わ~^^ノ
気をつけてね~いってらっしゃ~い^^ノ
お土産待ってるよ~♪(お話キカセテ
2006/08/12(Sat) | URL | かのん #Z9czMKss[ edit ]
コメントありがとうございました★
あたしもBUMP・アジカン・エルレ大好きでーすw
ペンションって可愛い感じがとってもいいですよねえ♪
2006/08/12(Sat) | URL | ちひろ #s3nrltr.[ edit ]
こんにちは!!
いつも来てくださってありがとうございます!!

離島へいかれるんですか??いいですねっ!
私も海へ行きたいです・・・あ、でも日焼けは大敵ですよね・・・!

今年は受験だそうで・・・!頑張ってください!!
それではまた!
2006/08/12(Sat) | URL | さつまハヤト #rN1LClbI[ edit ]
相互OKですか。 ありがとうございます!
はらさせてもらいました☆
離島へ行くんですか。
ペンションっていいですよね!
なんかあったかい感じがする。
お土産話楽しみにしていますね♪
2006/08/12(Sat) | URL | たかこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
