ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'11.10.Sat
DVD―。
imgbf842b7dmxwq23.gif


最近 ELLEのDVDばっかり見てる。
えリカです―

おはよ~!!


土曜の朝に書くのは、久しぶりだ

※びみょ-に朝でもないけど。


昔わ結構やってたけどね~

最近めっきり...パソコンすら
あんまりさわらなくなっちゃって


毎朝の日課わ、起きてすぐケ-タイを見ること+。

とまあ,ケ-タイが生活の㊥心になったのね(笑)


㊥学から,ケ-タイわ持っていたけど..

機能わ今と比べたら..┐(゜∀゜)┌

やけにパケ代高いわ。┐(゜∀゜)┌

ほぼ メ-ルしか活用してなかったよん


今ぢャ 必需品~


でも!!!昨曰ケ-タイを…

先生に取られた

ショック!!!!!

------------ キリトリ ------------

ロ1回め ⇒ 反省文(400文字)

ロ2回め ⇒ 反省文+ロ1週間ぼっしゅう

ロ3回め ⇒ 反省文+ロ3週間ぼっしゅう

ロ4回め ⇒ 先生達の集会でを行う。停学有。

------------ キリトリ ------------

で。わたくし まさかのロ2回め!!!

【反省文+ロ1週間】 先生に没収された…


いや。自分が悪いからもんく言えないんだけど

ケ-タイないとかなり不便!!!

早く返してほし~。です。

imgbf842b7dmxwq23.gif
Comment
Tank you for Happy Comment!!
カバノアナタケを美容とエステ
カバノアナタケはチャーガとも呼ばれます http://adulty.consultsmartz.com/
2008/10/31(Fri) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
No subject
アジカンのシングル欲しい!エルレのDVD見たい!!
でも金がない!!
お互い金欠やね・・・。

学校はケータイ触るところじゃない。
勉強するとこだ。

とか言われたんやろ~。
2007/11/12(Mon) | URL | ajikan #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
