ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.14.Sun
ELLEGARDEN TOUR 2007
img7adef772mxvfsg.gif


ELLEGARDEN TOUR 2007


行ってきたよ―ン!!!!!!!!


やばス(∀)最高~


とりあえず,セトリ↓↓

Ret Hot
Space Sonic

Fire Cracker
Missing 
Sliding Door
Supernova
BBQ Riot Song
アッシュ
Gunpowder Valentine
モンスタ-
Salamander
ジタ-バグ
Marie
No.13
Make A Wish
アンコ-ル
Pizza Man
高架線
風の日
ダブルアンコ-ル
サンタクロ-ス

こんな感じでした


MC ***うろ覚え…


細 【俺らがバンドやってるのにわ意味があるんだよ。
   ただ楽しむためだけにやってるわけぢゃね-んだ。
   ディズニ-ランド遊園地も遊園地も良いよ。
   ヂェットコ-スタ-乗るのもさ。
   でも、死なないって分かってるわけじゃん。怖くてもさ。
   そういうギリギリの、本物みたいなフェイクとか、
   世の中にはいっぱいあるじゃん。
   でも、それを超えたことをROCKは出來ると思ってんだ。俺は
   俺らなんて、モザイク無しの裏ビデオみたいなもんだから(笑)】

客 【あはははは~】


    -----------キリトリ-----------


細 【お前ら、何があっても。どんなことをしても。
   來年また俺らが來るまで幸せに生きろよ。
   また、來年アルバム出して來るから。
   また曲もガラッと入れ替えてくるからさ。
   それ聴いて良いと思ったら來てくれよ。】((ちょッと違うかもだけど

客 【わあ―!】


    -----------キリトリ-----------


細 【普段の生活が幸せならいいんだよ。
   だけど、本当に辛いときに聴いてみな。
   ROCKはお前等を救うよ。
 
  【悩んでる時に助けてくれるのは
   インタ-ネットの向こう側のヤツぢゃない。
   普段「こいつ消えてくんねえかな」
   「こいつがいなかったら良いのに」
   普段はウザいやつが聞いてくれる。
   俺、最近実感してんだ。周りの大切さとかさ。】


    -----------キリトリ-----------


細 【上がるね~。SEXでもこんなに上がんねーよ。】

客 【あはは。(笑)】


細 【お父さん世代の人すみません。でも誰もが通るんだよ。
   避けてとおれねえ。皆まきぞえだ】


    -----------キリトリ-----------


客 【ピック頂戴!!!】

細 【あげねえよ。自分で買いな?こんなの100円くらいだろ?
   俺が使ったからってなんもかわんねえよ?】

客 【変わるよ~】

細 【そういう所から直していこうぜ?
  そんなのアイドルとかにさせりゃいいんだよ。】

 ((欲しいけど、確かにそうだなあって思った


    -----------キリトリ-----------


終わってメンバ-が、戻る途中からずでにアンコ-ル!!

客 【アンコ-ル。アンコ-ル。アンコ-ル。】

いつもなら、出てくるのに時間かかるのに、
5分くらいで、出てきた~~

細 【戻る途中からアンコ-ルされるの
   お前等がはじめてだよ(笑)】

客 【いえーい(笑)】


    -----------キリトリ-----------


ダブルアンコ-ル。

客 【アンコ-ル。アンコ-ル】

でも、もう出てこないだろう
って思って帰っていく人とかいた。

そして、ELLE登場

客 【きゃーーーー】

細 【アンコ-ルありがとう。
   そんな盛大に呼ばれてなかったかもしんねーけど、
   俺がやりたかったんだ。】

客 【いえーい】


細 【なにすっかな。普段わ冬にしかやんねーんだけど、
   「サンタクロ-ス」!!!!】

客 【わああーーーーー!!!!】


    -----------キリトリ-----------


サンタクロ-スのサビ前まで弾いて。

細 【…次の曲行くか。俺まだ終わりにしたくねーから
   次曲はじめたくないんだよな(笑)】

客 【終わりたくないーい】


細 【明日なんか無くていいよ。
   今日さえ、今日さえあればそれでいい。】

客 【いえーーーい!!】


細 【俺はア-ティストというまえに、
   ひとりの人間としてこのライブを本気で楽しんでるよ(笑)
   だから、終わるのが悲しい。】

客 【わーーーー】

サビからまだ続行!!



こんな感じでした
モッシュかなりきつかったけど、
今までで01番楽しいライブだったかも

ELLEGARDEN最高!

細美さん名言!【ROCKはお前等を救うよ】

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
更新が止まってるやん。
バンド活動が忙しいのかな?

私ごとですが、子供が産まれましたよ~。よかったら見に来てくださいね。
2007/11/02(Fri) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
いいっすねっ~っ!!!!
僕もイベント行きたいっすっ!!
かれこれもう半年は行ってないな~…。
また、拝見させて頂きますっ!!
そうそう、それでご連絡なんですが、
このブログをCliPeDiaに投稿して欲しいっすっ!
高校生に大学生、社会人に主婦の方…色々な方にブログを投稿していただいて賑やかに仲良くやっているサイトですっ!!
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http://clipedia.jp/
を、お暇な時間にでも覗いていただけたら幸いです♪
2007/10/31(Wed) | URL | クリ山クリ太郎 #-[ edit ]
はじめまして!
あたしもELLE大好きです★ライブうらやましいです!あたしもいつかは行きたいなぁ(o^-^o)
2007/10/29(Mon) | URL | ろろん #mB.BT9Ic[ edit ]
先輩すごいっすよ~(^ω^)

どうだろう?┐('~`;)┌
さかもとえいぞうの名前なら最近も見かけるけど…アニメタル自体は活動してるのかなぁ…(^ω^)


漢字わからない!w
でも多分その人かな?おおむらたかよし!


てかこのネタが分かる人がいてよかった(´;ω;`)w



テストお疲れ様です!(ノ∇≦*)
2007/10/19(Fri) | URL | まっちゃんぐ #-[ edit ]
No subject
MCを覚えてるなんてすごいッス。そんだけ良かったってことやね。
私ももみくちゃになりて~。
2007/10/17(Wed) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
エルレライヴお疲れ様でーす★
レポみてても楽しいですよ♪♪♪

ぇりヵさん記憶力いいですね!
MCとかすごい憶えてる~! たかこ断片的なんですよね;;

「ROCKはお前等を救うよ」
たしかにそうかも!
たかこの場合、どちらかというと音楽なんですけど;;
超素敵名言ですよね!
2007/10/17(Wed) | URL | たかこ #-[ edit ]
テストかぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次のテストは…12月だなぁー


やっぱりそうだよね┐('~`;)┌
最近は結構ちゃんと書いてるみたいですね(^ω^)


オタクになってきてますよー(^ω^)
まぁ…軽く冗談ですけどねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑



ELLEのライブ楽しかったみたいでよかったですー(^ω^)

てか細美さんて案外大胆なこと言うんですね~(゜∇゜)笑
2007/10/16(Tue) | URL | まっちゃんぐ #-[ edit ]
エルレやばいね(∀)
かなり楽しかった
みたいでよかったね★

あたしはエルレの曲に
救われてます!(;ω;)

アルバム楽しみだね!!
2007/10/16(Tue) | URL | 静 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
