ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.31.Fri
ライブれぽ~*
imgbf842b7dmxwq23.gif


01曰目


01*ONE OK ROCK

会場入りしてすぐに,【内秘心書】が始まってしまって
物販で並びながら、姿わ見えずも聴いてました
ONE OK ROCKわ,この曲でメジャ-デビュ-しましたね
カッコよい曲ですよ~+.
ONE OK ROCK聴いたことない人にもおすすめです





02*No Regret Life

ノ-リグわ...あんま曲知らないんだよ~(艸д+。悲)
ちャんと聴いてから行けばよかったです

それに、予想以㊤に物販が混んでて、見れずじまいでした
かれこれ炎天下の㊥30分以上わ並んだかな?

ノ-リグ好きな人良い曲教えて*





03*チャットモンチ-

徳島のガ-ルズバンド!

チャットモンチ-わ,絶対聴きたかったから
グッズ買ったらダッシュでステ-ジ戻りました!!
ぎりぎり間に合って良かった
それに、結構前まで行けた

エリコちゃんの声がスゴくかわい-惚れるね!
そういえば【結婚して~】とゆう男性の声が聞こえたな
シャングリラとか皆で歌った

MCはレオマ(香川県内の遊園地)の乗り物の話でした
なにがスキかとかそういう...
なんか,メンバ-は結構行ったことあるみたい
01回行ってみたいな~!!





04*ランクヘッド

愛媛のバンド!

ランクヘッドカッコい-
画面越しに見てたけど良い感じ
【きらりいろ】スキだな
この歌DoCoMoの四国版CMの曲らしいですね~
MCわ遠くてよく聞こえなかったよ

今度ツア-とか行ってみたいな





05*the band apart

バンアパわ!前まで行きました
BECRとも路㊤時代からの仲っぽい~
い-ね
おすすめは!【Eric.W】かなりカッコい-よ+.
ハマりますよ~
演奏もMCもGOOD
MCがこんなに面白いとわ...

今度、アメリカツア-するみたいですよ





06*髭(HIGE)

今回で、四国初上陸なんだって

須藤さんわなぜか工事用メットをかぶり登場

髭わ近くで見たかったけど...
バンアパでかなりのど渇いてたから、
飲み物を買いに飲食ブ-スへ
でも、頑張ってスクリ-ン見てました!!

【ロックンロ-ルと五人の囚人】
【ブラッディ・マリー、気をつけろ】
などを歌ってた~~!!!
かな―リ、テンション㊤がりました

やっぱ、我慢して前で参戦しとけばよかったかな?
今度ツア-行ってみたいです





とリま今日わこの辺で~
あんま長いと、読む気も萎えますよね

てか,まだ01日目の半分もないですよ
長いよ~

てかこんなレポで良いの?!


imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
大変だけど楽しいから別にいいかな的な!


バンド組んでるんだ?(゜∇゜)
なにやってるの?
2007/09/02(Sun) | URL | まっちゃんぐ #-[ edit ]
No subject
いつもいつもごめんね;;

RADのセプテンバーまだじゃん
行きたかったってゆーね;;
最近ドラムやりたい症候群なひなです.
2007/09/01(Sat) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
いいな~。
読んでて楽しかったって言うのが、めっちゃ伝わってきますよ。
ちょっとくやしいような・・・。

そんなことより夏休みの宿題はやったの?
2007/08/31(Fri) | URL | ajikan #-[ edit ]
バンド3つ掛け持ちしてます.(●*'v`人). 。笑


えっと~ギターとベース!
2007/08/31(Fri) | URL | まっちゃんぐ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
