ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.29.Wed
モンバス最高!!!
img7adef772mxvfsg.gif

うふふふ...((怖
皆さん!行ってきましたよ~

MONSTER baSH 2007

初参戦
かな―リ楽しいやばL1ね



01曰目*

ELLE*アヂカン*BECR
すごL1前まで行ってはしャぎまくッた
前から02列目わ行けた
あんな前まで行けると思ってなかったよ

アヂカンの新曲聴L1た
タイトルわ《らいか》★
ちょッとバラ-ドっぽL1感じ
バンアパも良かったね


02曰目*

スカパラ,皆で踊った
踊ったってゆってもメチャクチャだけどね
周り知らなL1人ばっかだけど,
メッチャ盛り㊤がったよん!

あと,マキシムわモッシュきつL1
でも楽しかった~
RIZE*Dragon Ash熱L1わ~
カッコゆス

ざっと書L1た_けど,
また今度細かく書くね~

とにかく!
楽しL102DAYSでした

また,來年も行きたL1


img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
おかえりー!!
別れましたよまじ別れた!苦笑
でももう普通にメールした笑

じじつは移転したんです.
あたし移転大好きでー←
申し訳ないのだが暇ができたら
リンクはりかえておくんなましー♪
2007/08/31(Fri) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
こちらこそコメントどうも!

いやぁ…うらやましいです(゜∇゜)笑



バンドでもたまにマキシマムとかやるんですよ~.(●*'v`人). 。
2007/08/29(Wed) | URL | まっちゃんぐ #-[ edit ]
No subject
あ、ごめん!!
裏山ってうらやまって書いたつもりだったけど、変換間違えてたww
あたしは北海道、札幌住みだよ~
ライジングの会場は1時間もかかんないくらいの場所なんだ^^
アジカンの新曲早く聴きたいな~
2007/08/29(Wed) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
