ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.16.Thu
夏と言えば...夏フェス!!
imgbf842b7dmxwq23.gif

23日~27日に...香川に行きます

なぜ,香川かとゆウと!
MONSTER baSH 2007
に参戦するからで――す

※略してモンバス

どんなフェスか知りたい人わ,
オフィシャルサイトえGOhttp://www.monsterbash.jp/

      
     *参加ア-ティスト*

8/25(土)

AI
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Base Ball Bear
BEAT CRUSADERS
チャットモンチ-
ELLEGARDEN
FUNKY MONKEY BABYS
銀杏BOYZ
髭(HiGE)
吉川晃司
ランクヘッド
No Regret Life
ONE OK ROCK
the band apart


8/26(日)

キャプテンストライダム
Chara
Dragon Ash
ジャパハリネット
木村カエラ
マキシマム ザ ホルモン
MONGOL800
POLYSICS
RIZE
SEAMO
Superfly
ザ50回転ズ
東京スカパラダイスオ-ケストラ
ウルフルズ

えリカのお目あてわ,

*ASIAN KUNG-FU GENERATION
*Base Ball Bear
*BEAT CRUSADERS
*チャットモンチ-
*ELLEGARDEN
*銀杏BOYZ
*髭(HiGE)
*ONE OK ROCK
*the band apart
*キャプテンストライダム
*木村カエラ
*マキシマム ザ ホルモン
*MONGOL800...        カな-?!


出演ア-ティストが豪華すぎる

それでいて学生にも優しいお値段

サマソニ,フジロック,ライジングサン...など
行きたかったけど,NO MONEY~

ってコトで楽しんできたいと思います

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは♪
こんにちは!お久しぶりです
覚えているでしょうか?
アジカンとかエルレとかBUMPとか大好きな!
★Me and Music★のあかりです!
ぇりヵさんとはリンクしてなかったのですが、
この機械にどうでしょうヽ(*´∀`*)ノ?

このたび、ブログをFC2に移動させました^^
URLが変わりましたので、ご登録変更お願いいたします。*

最近、更新がご無沙汰気味でしたが、心機一転!
更新しますので、またまたよろしくお願いします♪

http://elleakg.blog109.fc2.com/
ブログ「Just Make It Fun!!!!!」



2007/08/24(Fri) | URL | あかり #-[ edit ]
No subject
久しぶりー!コメ返遅れてごめんねえ;;
今頃香川だねきっと笑

あたしの高校の友達、フジロック行って、ELLE最前列だったって興奮してたー!笑

楽しんで来てねー!!!
2007/08/23(Thu) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
No subject
俺はその日香川で大会あるv-356
行きたかったし・・・
楽しんできてね!!
2007/08/22(Wed) | URL | ТЦВДМЕ #-[ edit ]
どうも、いきなりすいません(゜∇゜)

俺もELLEとかマキシマム大好きです!よかったら仲良くしてください!


いきなり失礼しました~
2007/08/20(Mon) | URL | まっちゃんぐ #-[ edit ]
フェスいいな~。
香川の夏は暑いよ~。
まぁ、汗をかきながら好きな音楽を生で聴くのは一味違うけどね。
熱中症に気をつけて楽しんできてね。v-266
2007/08/18(Sat) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
お久しぶりです!
モンバス行くんですねぇ! いいなぁいいなぁいいなぁ!!!!
すっごいうらやますぃです。笑
出演アーティスト最高ですね★
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいネ♪
たかこもライヴいきたい~~~
2007/08/17(Fri) | URL | たかこ #-[ edit ]
No subject
えー行くの!!
めっちゃ裏山なんだけど!!
友達と行くの?!
両日めっちゃ豪華だし・・・・

てか来年はライジングサンきなよ~
うちの地元だからさ笑

細美さんはナンバー1だよね
今喉壊してるらしいから、早く直して欲しい。。
2007/08/17(Fri) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
