ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'07.05.Thu
洋服買ったぞイ~∮∮
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070705235249


この前久しぶりに洋服買ったのさ―ッ☆
Ray Cassinで買ったよ~

セ-ルだったから6000円くらいが30㌫OFFで4000円
安くない?!?!


ちなみにアップにすると、
生地ゎこんな感じだよ

20070706001359.jpg

ボタンを開けてきると、ロングカ-デとして着れる
ボタンを閉めてレギンスとあわせてきたりすれば、ワンピ風にも◎K

一目ぼれしてそくかっちゃったよ!!!
安いし着まわせるし。一石二鳥 (笑)


久しぶりの買い物に満足

imgbf842b7dmxwq23.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
最近流行ってるやつですな。
今日嫁も着てたような。。。レギンスがどうのこうの言ってたわ(笑
2007/07/08(Sun) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
お久しぶり~
かわいい服だね!!バーゲン行きたいなぁー
一石二鳥服は良いよねw

日焼けをしたのは部活とボランティアで一日草刈したからワラ
めちゃくちゃ黒いよ~泣

ってかテナー行ったんだ!?
羨ましいなぁ・・・ あたしも相方いたら確実に行ったのに。。
今回のってアルバムツアーだよね??
ELLEはお互いチケとれるといいね!
2007/07/08(Sun) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
No subject
かわいい~。
いいな~。
最近洋服全然かってないんです(^_^;)
2007/07/07(Sat) | URL | 煌珀 #-[ edit ]
No subject
おぉw
着たとこみてみたぃっす♪(ぇ
4000円安いんすヵw
俺ヮめっちゃ高く感じるんですが。。。。。。w(ワラ
2007/07/06(Fri) | URL | キリン #-[ edit ]
No subject
この服かわいいねえ★*。
あたしずいぶん服かってないわあ。。。
テスト終わったら買いにいきたいーっ

テストあと1日あるんだ↓↓
月曜日でおわり!!
早く終わって欲しい~
2007/07/06(Fri) | URL | *しず* #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
