ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.19.Tue
今日この頃
imgbf842b7dmxwq23.gif

今週、テナ-のライブなんだよねえ楽しみッ
でもあんま聴いてなかったり・・
まあだいたいわかりからいっかなー

あッ!そういえばELLEまたツア-やるよねっ
ちゃんと先行抽選応募しといたよウ-☆
当選してますようにッ



この前反してた先輩にまだ会えてないんですよ!!
お礼いいそびれてく~
もうすぐテストだし、ます会えない
もう、かれこれ週間くらいなるかな―?!
あと2日くらいで、そのくらい経つ。。
こんな遅くなってお礼いっても、なんのこと??って感じだよねー

遅くなれば遅くなるにつれて、
なんて切り出していいかも分かんない
いろいろ、難しいね。人生(笑)

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
合えないのかぁ・・・・・
ヤバスだなぁ・・・・w
ちょぃ時間が経ちすぎると言いづらくなるょね・・・w
2007/06/21(Thu) | URL | キリン #-[ edit ]
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20(Wed) | URL | なつき #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
