ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.06.Sun
テンプレート変えた*
imgbf842b7dmxwq23.gif
テンプレート変えてイメチェンしてみましたぁひる可愛かったし
なんとなくシンプルで寂しいかなぁ~と思ったんで、リボンとかハートとかも貼ってみました

今週の1週間ゎ塾がずっと休みです嬉しぃょぅな、毎日友ダチと会えてたのがそうでもなくなって寂しぃょぅな感じです
でも、これでやっと遊べると思ったんだけど、そうもぃかなぃんですよ・・夏休みの宿題がまだたくさん残ってる~あ~ぁ!てなかんじで後悔してるけどやる気がぁぁぁあみたいな!!
imgbf842b7dmxwq23.gif
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
かのんサンぇ
ナルニァ観たんですか~?!
私ゎ観たかったんですけど、まだ観てません!今、DVD借りて観ようと思ってま~す♪

2006/08/07(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
テンプレ変わったね~^^
かわいい☆
最近はDVDで見ることが多くて
ナルニアおもしろかった^v^
ぁひる2匹が上で 
ガァガァ言ってるね^^bかわぃい☆
2006/08/07(Mon) | URL | かのん #Z9czMKss[ edit ]
コメントありがとっ☆
あたしの超オススメ音楽は
MYブログのオススメを見てください(*/∇\*)
またの訪問、お待ちしておりまぁぁすσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
2006/08/07(Mon) | URL | kzmakk #-[ edit ]
キアリクサンぇ
メッチャ音楽の趣味合いますね♪♪すごぃ!笑**ROCK(◆‘U`)。+☆
リンク◎Kですよ~私もリンクさせてもらって良いですか?!友達も大歓迎で~す*

角煮サンぇ
私もです☆なんか小路とかで、こじんまりとした可愛いお店とか絶対入りますね~♪
そぅぃぅとこってだぃたぃチョーかわぃぃ小物とか多ぃんですょ♪♪
相互リンクいいですよ!
2006/08/07(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
コメントありがとうございました☆ ナルニアは面白いですよ!!是非みて下さいよ★その自分のブログでも紹介してるタナトスさんに注目してくださいね♪ 僕も小物とか雑貨とか大好きです★ そして今日も今から雑貨と古着を買いにいきます(;´Д`) 買う買わないは別として見てる時間が楽しいんですよね(゚∀゚) もしよかったら相互リンクしませんか??
2006/08/07(Mon) | URL | 角煮 #-[ edit ]
こんにちわぁ。
訪問アリガトウございますVv
アジカン・エルレ・ビークル・ジン・モンチー・バンプ・テナー
大好きですVv
まぢかっこいいですよねVv
音楽の趣味が合いますネェ・・・。
よかったら、お友達になってください&リンクに入れさせてください。
では、お邪魔しましたぁVv
2006/08/07(Mon) | URL | キアリク #-[ edit ]
らぃきサンぇ
結構みんな多いみたぃですねぇ(%+∀’◆)+。私も結構ぁりますョ!!
らぃきサンのお兄ちゃん面白ィですね~♪笑*

もっくんサンぇ
どうもです☆☆ぁひる可愛ィですょね?!**
また行きます!
2006/08/07(Mon) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
コメントありがとうございました☆
かわいらしいブログですね(*^-^)
また来て下さいね♪
2006/08/07(Mon) | URL | もっくん #SFo5/nok[ edit ]
初めましてーvV
コメ有難う御座い升♪
テンプレCuteですネbb

やっぱ多いんですねー・・・((汗
ウチは隣でPC知らずの兄貴が「これ危ないっちゃん??やめろよー!!!」ってウチのブログを見ながら言ってたのが・・・((苦笑
何でもかんでも「危ない02」って言ってくるのがウザピーなんすよ。
あっ・・・愚痴ってしまった・・・さーせん((をィ

ウチも邦69好きなんですよー!!!
横のプロフに書いてあるバンド、殆ど聴いて升☆
またお話しましょー(・∀・)
2006/08/06(Sun) | URL | らいき #mQop/nM.[ edit ]
コメントどーもです!(●'3`$+)
Cottonwoodhillサンも、音楽に熱㊥したのも中学生ぐらぃなんですか~♪
またどうぞ☆☆
2006/08/06(Sun) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
こんばんわ。当ブログにもおこし頂き
ありがとうございます。

中学生ですか。今が勉強が大変なとき
でしょう。私が音楽に本格的に熱中し
始めた時もその位の年代でしたよ。

では足跡まで。
2006/08/06(Sun) | URL | Cottonwoodhill #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
