ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.12.Tue
RAINY DAY
img7adef772mxvfsg.gif

先週、スッゴイ雨が降ってたんだけど
その時にチョ-嬉しいことがあったんですよ

その日ゎ部活で時すぎまで学校にいたんですよ
部室にゎ部長さん,先輩のM先輩,A先輩と友達と私の男人女人の人いたんですけど、
そろそろ帰ろっかーってことになって出たら
メッチャ雨降ってて
でもえリカ人だけ傘もってなかったんですよね。

友達ゎ持ってたけどえリカが持ってないからってゆって遠慮して傘ささなかったんですよ。

ちなみに部長さんゎカッパで(笑)M先輩とA先輩ゎビニ-ル傘です。

そんで人とも帰る方向が途㊥まで同じだったんで
一緒に歩いてたんですけど、
傘持ってない私に、A先輩が【大丈夫?!】って言いながら後ろから自分の傘に一緒に入れてくれたんですよ!!!
一般的にゆう相い合い傘ですよ-☆

もーメッチャ嬉しかったですッ
その先輩いやし系で、やさしいホレますよね~笑


でも、それからあってない・・
部活でもたまにしかあったことないからなあ。。
お礼言ったほうがいいと思うんだけど、
あれから会わないまま週間くらい経っちゃったし
どうしたほうがいいかな?

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
はじめまして^^

相合傘ですか・・・いいですね~なんか憧れ!
というか、昔のこと思い出しました^^

リンク追加させていただきます^^

またきますね。
2007/06/27(Wed) | URL | 煌珀 #-[ edit ]
No subject
久しぶり~♪
先輩かあ!なんかいいねっ(´∀`)
お礼は言えたらいったほうがいいと思うけど・・・
1週間たつといいにくいよねえ。。。
でも頑張って言うんだっ(*・`∀・)v

あたしも恋がんばってるよ~笑
2007/06/19(Tue) | URL | *しず* #-[ edit ]
No subject
ぃぃねぇーw
相い合い傘なんて・・・・・・・もぅ・・・・w
お礼ゎ言った方がぃぃと思うぜょw
2007/06/17(Sun) | URL | キリン #-[ edit ]
恋だね。
いいね~。青春してるな~。
軽めにありがとうございましたでいいんじゃない?
恋愛はかけ引きだから、好きですオーラを出しすぎてもダメですぞ!

2007/06/17(Sun) | URL | ajikan #-[ edit ]
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(Sun) | URL | みゆき #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
