ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.28.Mon
目がっ・・。
imgbf842b7dmxwq23.gif

最近視力が落ちてる
画面の見すぎだねえ

パソコン

テレビ

ケ-タイ

視力よくなる方法ないかなー…

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
リンクまりがとお。
目ならやぱブルーベリーだよお!!!!

他校とかね。
元中だから知り合ってからは長いんだあ。
むしろ中1のころすんげえ仲良かったから、
信じれるんだけど。。。
応援ありがとね笑
2007/05/31(Thu) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
遅れたあ~

あたしもパイレーツ観てきたよ('V`$*)

すっごい面白かった!!
2よりもぜん02楽しめたあ(ノ∀`)
オーランドブルームまぢ惚れるhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
てかむしろ海賊になりたい←
エリザベスみたいな笑

なんかいっぱい感想かいてしまった笑
こんな時間に…(Д)!
2007/05/30(Wed) | URL | しず #-[ edit ]
No subject
ぁぁー俺もそれでちょっと悩んでるのょねぇ~
かなり落ちちゃったしw
んーなんヵブルーベリーが良いんだってねw
2007/05/29(Tue) | URL | キリン #-[ edit ]
No subject
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

元すぱいしーがーるの管理人ひなでーす^ω^
ブロストがほんとくそみてーに閉鎖とか言うんで、
ヤプログに移転しまひたあヽ(^o^)丿
ブログ名また変わってんですよ。
なんかいも変えてすいませんほんとに。。
『N.03!!』といいまうす←
暇な時にでもリンク張り替えしてやってくれると
ありがたい(´ω`*人)

高校忙しくて更新&コメ返などおくれますが、
末永くよろしくお願いします(-ω-*)

ついでに読み逃げしないでランポチしてくれ(・3・)~♪←
でわ。

※コピペすんません※

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/29(Tue) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
