ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.25.Fri
カリブ海の海賊
img7adef772mxvfsg.gif

20070525232006

パイレ-ツ オブ カリビアン見てきたよ
すっごい良いかなりオススメだよ-

最後、こうなっちゃうんだあーって感じ(*¨b)*。
ウィル・タ-ナ-とキャプテン・ジャック・スパロウのお父さんも出てくるよっ
あッ!タ-ナ-のお父さんゎ第部作ですでに出てたっけか?!

えリカが番面白いと思ったシ-ンゎ嵐の㊥での戦いのシ-ンかな?!
面白かったよ-
てか、ジョニ-・デップもオ-ランド・ブル-ムもカッコよす
キ-ラ・ナイトレイゎ美人さんねえ~


見てない人ゎぜひ見てくださいね
でもをもう一度見直して行ったほうが
分かりやすくていっそう楽しいかもです


img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
今日テレビで”1”やってたね。
私もDVDで見たことあるんだけど、内容をすっかり忘れてたので楽しく見れました。
”3”もおもしろいみたいですね。子供ができてから映画は無縁になってしまったけど、いつかDVDでみたいと思います。
2007/05/27(Sun) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
今日親が観に行ってたー!
あたし最初から観てないんだよねw
だから全然内容がわからない~
今度TUTAYAで借りてみようかな?
2007/05/27(Sun) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
No subject
こんちゃ(o・ω・o)ノ

パイレーツオブカリビアン見たんですね-(・∀・)
ゆきも日曜くらいに
見に行く予定っす(・ω・)♪

よかったら遊びきてなあw
2007/05/26(Sat) | URL | ゆき(・ω・) #-[ edit ]
No subject
見ちゃったカー
俺も見てぇぇぇ~!
パイレーツゎまぢで好きなんでねw
ぁ、来週?らへんに友達と行く約束したしw
俺もソロソロ見れるかも!!
2007/05/25(Fri) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
