ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.24.Thu
パイレ-ツ オブ カリビアン
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070524173225

パイレ-ツ オブ カリビアン見てます
(呪われた海賊たち),(デットマンズ・チェスト)を一気に~
クラスの友達に借りたんです
んで、明日から公開の(ワ-ルド・エンド)を初日に見てきます-
チョ-楽しみ

,の話結構忘れてるもんだね…
行く前に見て良かった

てか、ジョニ-デップかっこい-よね~
また見て惚れ直した(笑)


てか、㊦らへんにある【拍手】ってなんだ~?!
はぢめて見た

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
テストおわったよ~
まじ赤点とるから・・・
笑ってられないね(ノ∀`*)汗

パイレーツいいなあ!!!!
初日に行くなんてずるいぞっ(笑
あたしの友達も今日行くっていってたあ♪
あたしは今度見に行くよ☆★
ジョニーデップカッコいいよねえ!!

2007/05/25(Fri) | URL | *しず* #-[ edit ]
No subject
パイレーツおもろぃよねw
なにぃ!初日に見に行くですってぇー!?
俺も連れてって・・・・・・w
ぁー俺も拍手っての気になるんだヶどー・・・なんだろねw
2007/05/24(Thu) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
