ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.17.Thu
テスト終了♪♪
imgbf842b7dmxwq23.gif


やったーーーテスト終了
ここんとこ毎日寝不足だった。。

今日ゎ久しぶりに部活に行ったよ
たのしィ~
部活が生きがいって感じの今日このごろですわー

部長なんかよいんだよね~笑

ヤなことあっても、部活と音楽さえあれば良い。笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
テストお疲れさま(*´ω`*)

やっぱ音楽っていいよね~!
自分の気分に合わせて、すっごい共感とかできて(´・ω・`)

えりかちゃん部長さんなんだ(´゜Д゜`)!?
すごいヽ('ω')ノ
2007/05/19(Sat) | URL | ともこ #-[ edit ]
No subject
テストお疲れです!私はこれからだよVv
うちも部活は生きがいだなぁ…。
てか部活やるために学校行ってるようなもんだよ(笑)

あっ!リンクありがとう♪これからもよろしくね!!
2007/05/17(Thu) | URL | あめこ #-[ edit ]
No subject
テスト終わったのヵ~
俺ゎもぅちょぃあとですねw
まぁお疲れ様でーすw俺も最近ずっと寝不足だすw
ぁー俺も部活が生きがいですゎ。
彼女いねぇから(笑
2007/05/17(Thu) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
